ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/20 マルシン笹塚

稼働落ちてますね/(^o^)\ 私も6号機以降からスロに対するモチベはほぼないんですけど(-_-) 偽はかわいそう。 2以上なら示唆すぐ出るし、でたから回してるんだと思うけど5か2なんでしょうね。。。 一撃のR2、サラ番、ハーデスがなかったら全然トータルマイ…

据え置きなんてなかった

鏡さんとジャグ一台だけっぽい。 ツイッターで昨日R2も456でたって書いてたけどどうなんでしょ。 20日は微妙な可能性ありますね。ジャグ中間祭りで鏡や絆も4みたいな。

マルシン笹塚の年1イベ?10/10結果

手抜きですみません(._.) ピンクのとこはほぼ本命級。 紫は微妙なとこですね。 この規模で70000オーバーは史上初なのでは?(°_°)換金ギャップ考えても相当素晴らしいですね。 私は仕事でしたけども。。。 先月同様に10日が寒くて20日が本気パターンかと思っ…

マルシン笹塚9/20 旧イベデータ

ちょい遅くなりました。 PCが壊れてしまって/(^o^)\ ちなみに当日は行ってないです(._.) やっぱりこうやってみるとわかりやすくて、ずらしでいれてますね。 もしかしてもしかすると、まどマギは全456かな?流石にないとはおもうけど(´・_・`) 10日もひどかっ…

マルシン笹塚疑惑の設定狙いと第五人格

9/13にギアスCCがぶん回されてて怪しいってのを書いたんですけど、9/18に増台で入ってまたぶん回されてたわけですよ。 もちろん増台だから狙うのはわかるんだけど、前回も今回も回転数が気になるんですよね(-_-) 昨日だって朝一3人くらいしかいないのに音量…

マルシン9/11 検証

据え置きは本当にあるのか? 正直行くつもりなかったし、寝坊して11時くらいに見に行ったのですが専業感の出てる人ばっかりでした。笑 不二子、マイジャグ、絆、グレンラガン、ギアスが狙われてましたがマルシンさんは隣にずらしていれたのかな?^^ グレン…

マルシン笹塚9/10 旧イベスロ差枚

雨だし閉店チェックも行ってないです。笑 角が強かったみたいですね。 凱旋がデータだとおは天っぽいのと、まどマギもモードが全然よくない感じなんでこの2つは事故かなって思ってます。 世界解剖は5かな?ヒキでまあまあ変わるから6もあり得るけど。 クレ…

第五人格 祭司を100回くらい使ってみた感想

前回あれだけ弱くね?って煽っておきながら私は祭司と幸運児の縛り野良プレイをしております。 まず、ロビー突入はなるべく幸運児で他のメンバーが幸運児に変えるのを待ちます。 99%くらいの方は無視して変えてくれませんが、稀に合わせて幸運児にしてくれる…

ルパン世界解剖攻略打ちマンの隣で全員集合

アイランド煽りしたけど寝坊したので11時くらいに久々にその辺のホールへ。 世界解剖が5台もあるけどスルーしマイジャグであっという間に諭吉を食べられる(-_-) なんとなく世界解剖の内角でテレビからルパンが出まくるも5000円位使って撤退しハナビへ。 1000…

2018 アイランド秋葉原8月

が微妙だったから7月と同じで2日連続レインボーだなって思ってたら本当にそうでした^^笑 気になるのが曜日間違えてるんだよね(-_-)笑 明日は火曜日なんですけども。。。 並ぶだろうし行くか悩むなあ(-_-)

08/25 第五人格最新環境になって考えてみた。

少し前に初心者は弁護士一択みたいな話をした第五人格 identity Vですが、あれから芸者、祭司、タコに加え湖景村という待望の新マップも追加されました。 この短い期間で機械技師、心眼→芸者→泥棒→祭司と流行りみたいなのがあったように感じます。 逆に庭師…

8/20 笹塚マルシン

先に言っておきますが、20日行ってないしデータ取ってません/(^o^)\ 21日に立ち寄って一周見渡してすぐ帰りました。笑 【20日】 クラセレ、マイジャグ3、バーサスくらいなのかな? 色んな店で脱絆をしようとしてるのか絆は最近厳しいですね。 【21日】 最…

8/10。第五人格 identity V サバイバーおすすめ。

10日のマルシンでアクセスが急増してたっぽいんですけど申し訳ありません。 まどマギの565は6なんじゃないですか?朝一天国から途中art直撃っぽいグラフだし。 第五人格にハマってまして全く最近スロ興味ないです(-_-)笑 時期的にも台風からのお盆だし(-_-) …

アイランド秋葉原から学ぶ一流の仕事。

大げさなタイトルですが7/30がレインボー稲妻で行こうか迷って、31日がいそまる来店って知って行かなかった(なんかもう暑いしこないだのギルティクラウンでやる気なくなった)ので。 結局31日もレインボー稲妻だったのですが、いそまる来店前日の30日の方が…

スロットで勝つ方法②

前回はハイエナ懐古厨みたいになっちゃったのでみんな大好き設定狙いについてですかね。言うほどツモってもないし、そもそも最近休みがなくて行ってないけど。。。 前回伝えたようにハイエナ→カウンティングみたいなもので自分だけわかればおk で通用する時…

スロットで勝つ方法①

そもそも勝つとは? もちろん最終的にプラスで終わること。 今日?今月?今年?一生涯? 一日単位、ましてや一月でも欠損がでると言われているが、あんまり長いスパンで見るのもまたおかしい話ではないのだろうか… もちろん最高なのは常勝。つまりは行くたび…

ガイアは本当に設定が入らないのか?

粉飾決算疑惑がでて盛り上がってるガイアですが、昔から設定4以上は本部への申請なんて噂もありました。 もちろん設定なんて店長がエリアマネージャーとかと相談して決めてるだろうしそうゆう意味では別に全くおかしい事ではないと思いますがなんとなくAタイ…

マルシン笹塚Part2 22日 更新

何年か前から急に22日をイベントにしてるのですが…期待はしてないです(-_-) でもデータ見てたら出してたみたいなので一応。 2Fは-6300 1Fは13000 数字は結構アバウトです(´・_・`) 台配置合ってるかわからないからまた明日。 画像はすみません、数字変わってる…

マルシン笹塚7/21据え置き検証

前回11日は差枚−14450 ギアスは6→1 バーサス6→5 角のマイジャグ5→4 絆6→4、2 まどか6→4、5 マジハロ→稼働停止 の個人的な予想でした。果たして今回は…? あれ?昨日と同じとこばっか出てるゾ(-_-)笑 獣王はリセ恩恵かな? バイオもリセ恩恵でCZか天国かな? …

マルシン笹塚7/20データ

私は今回並んでもないしお店まで行ってないけど、データだけ前回同様とったので検証してみようと思う。 正直マイジャグ4を控えているこの時期は絞りにくく、お店によってかなり差が出そうな気がするんですよね。これは8月お盆までは続きそうな傾向だと思いま…

アイランド秋葉原で13番を引いた日

タイトル通り。 並びは400人くらいいたのかな? 白メールからの追撃で 確定画面が水着だと2否定で5、6示唆のギルクラに着席。 10gくらいで王国ステージへ。変更の期待が高まる… 初当たりは486g(´・_・`)CZも一度もなし。ボナ後のCZもなし。 初当たりブービー賞…

メガガイア明大前7/13考察2

マイジャグは末尾9でいいんじゃないでしょうか?4、5感はあるけど。 1番当たりっぽいのは こんなG1見たことない(´・ω・`) 入れ替えのバジ3の隣の台でしたね(-_-) 他には 末尾9?台自体が微妙だけど下ならもっとキツいと思うんだよね(´・ω・`) 万枚近いギルクラは…

明大前メガガイア7/13 周年考察1

2017年の7/13日オープン。 2017年はいいお店だったと思いましたけど今年に入ってからはかなり厳しい感じのこのお店の周年でした。並んでないから本当かわからないけど並びは100人位いたみたい。 絆、番長3、まどマギ、クレア、バーサス、マイジャグが朝は埋…

マルシン笹塚7/11据え置きガセ検証

タイトル通り。 以前据え置きを煽ることをしてたのは知ってたけど今回はないだろって個人的には思ってたのと、8日、9日角のマイジャグ3をあからさまに出してたのが気になってたので調べてみました。 ちなみに仕事帰りに覗いてデータ見ただけなんで正確じゃな…

予想図

赤>青>黄色 緑は事故かな?って感じで。 アイムとゴージャグ入れるの忘れてた(´・_・`) リボルトもありそうだけど実際本人じゃないとなかなかわからないてすよね。 富士山グラフは可哀想だけど/(^o^)\ バーサスもいつもハマってから伸びるんだよなぁ(´・_・`)…

マルシン笹塚7月10日 データ

マルシン7/10マイジャグ3(4/12)-775絆(3/10)-1200まどか(3/7)-5100ハーデス(2/5)2100ギアス(2/4)6900Aバラ花火(4/13)-815AT機(4/9)-1700新基準(5/18)-150その他(2/7)-1250合計(28/85)ざっくり甘めに計算してます。換金率考慮で店が2000枚勝ちくらいなのかな…