ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

アイランド秋葉原で13番を引いた日

タイトル通り。

並びは400人くらいいたのかな?

白メールからの追撃で

f:id:gomibiyoushi:20180719225111j:image

確定画面が水着だと2否定で5、6示唆のギルクラに着席。

10gくらいで王国ステージへ。変更の期待が高まる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりは486g(´・_・`)CZも一度もなし。ボナ後のCZもなし。

初当たりブービー賞獲得( ˙-˙ )

しかしまさかの1回目のキャラ紹介がいのりスタートの全員女の子。2、5、6が1:1:1の期待が高まる展開^^

そのまま投資15枚から繋がりだし2000g消化でプラマイ0くらいまで戻った。

なおボーナス確率は1/500/(^o^)\

信じて打ち続けた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

713ハマり^^全飲まれ追加投資^^

f:id:gomibiyoushi:20180719225920j:image

どうなってやがる^^

しかも隣の台は水着画面出現してクラウンビック2回も引いてるじゃねーか^^

私なんてヴォイドチャンスリバース3回引いてるのにクラウンビック1回も引いたことないぞ/(^o^)\

CZの入り的にも2だろうと思ったのでそのままもう捨ててしまいました。ボーナス確率も1/600位で心が折れていました。

 

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180719230212j:image

どうなってやがる^^私がやめた13時過ぎから30gくらいでクラウンビック引いて浮上したり20時からプラス域とかマジかよ^^

 

結局その日はビビオペが当たりでギルクラも角1、2は強かった位のガセでした(´・_・`)次の日レインボー稲妻とか^^ふざけんな^^

ヒキ振れの2だったと思いたいけどあれが5ならマジで普段と変わらんね(´・_・`)笑

 

1番の収穫はショートカットの店員さんが可愛かったこと。以上。