ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ルパン世界解剖攻略打ちマンの隣で全員集合

アイランド煽りしたけど寝坊したので11時くらいに久々にその辺のホールへ。

世界解剖が5台もあるけどスルーしマイジャグであっという間に諭吉を食べられる(-_-)

 

なんとなく世界解剖の内角でテレビからルパンが出まくるも5000円位使って撤退しハナビへ。

 

1000    B5/R6

奇数っぽくてRT外れも最悪^^

3000    B12/R13

偶奇マジわからん(-_-)笑

RTは最悪でハマってきたのでヤメ

携帯の充電も切れる

累計17野口の1300枚くらいかな?

やっぱりハナビは甘い^^笑

 

 

帰ればいいのに何故かまた世界解剖に。

今度は逆の角で。

あっさり初めての同色からヒーローズロードへ(°_°)

350枚くらいで終わり(-_-)

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180829052518j:image

 

 

(°_°)

 

終了画面でまさかの5、6確が(°_°)笑

 

続行だ^^

 

 

隣のおっさんがまさかのルパンでボーナスで店員呼ぶマンだったんだけど1回目の異色からまさかの最終ゲーム突破(°_°)

もちろんヒーローズロードも毎回順押しのburst狙わず打法(°_°)

私はやっと天井から入ったのにさくっと90枚で終わり、おっさんは全然終わらずまさかの不二子ゾーンまで(°_°)もちろん赤7も揃えられず店員さん呼び出し。

その後もカットインが延々と続く(°_°)

これはまさか、逆に素人感をだしてのヒーローズロード終わらない打法なのか?

 

 

そのままクレジット減っていってどうなるのかな?ってみてたらまさかの追加投資してました(-_-)笑

ジャッジメントバトル経由で終わってたから、ずっと順押してburst外したら転落も引かない仕様なのかな?

 

え?私の台ですか?

多分5ですよ(-_-)適当

天井から100枚前後連発してたら流石に勝てないですね(-_-)ってか30回くらいやって1回しか400枚超えたことないんだけど(°_°)よくて350枚くらいが多すぎ。

私のヒキでは5では無理だと悟りやめました(´・_・`)

確定でたからわかったけどうまいことできてますね。天井前でも引くときは引いちゃうし、全然あっさりジャッジメントバトルで終わりもあるし、異色も完全に運ゲーだから結構わからないですね(-_-)

 

 

 

ハナビも

すくすくとB21/R16に育ってました^^

f:id:gomibiyoushi:20180829055308j:image

私はただのR担当でしたね(-_-)

 

一応8日が特定日っぽいから行ったんですけど基本的に最高は5なのかもしれないですね(´・_・`)

今年の8月は厳しいホールさんが間違いなく多いですね(-_-)普通にプラスだから凄いんだけど、アイランドも月末煽りの割には結局微妙でしたし。。。

夜追撃で3日連続レインボーだから今日本気出すのかな?(-_-)