ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界ランク7のマルチ秘境火魔女編

紀行2回課金でフィッシュルが幸運にも6凸しました。 スターライトで最後交換したけど。 完凸フィッシュルの使い心地はというと雑に強いです。 ただ、オズ出して終わりってのは変わらないのと、フィッシュル自身の会心を上げないと強さは実感しづらいかもです…

とある鶏むね肉の粒山椒ねぎ油

今更だけど打ちました。 エナじゃなくて前日ゲーム数不明の3gからスタートしました。 回らない。。。 1k14回転くらい。 一発告知モードでやってたのですが、 相川七瀬から始まりアリアも地獄少女もリングも触っている、藤商事中級者の私はすぐに察しました。…

6号機南国育ち30π再考察の巻

個人的には南国育ちって蝶より激アツ外しのコイツが先に思い浮かんじゃうんですよね。 だくおさんが更に更新して 単発後は期待値が詰まっている と表現しています。 ここに関してですが、 そりゃそうや としか言いようがないです。 逆にそこ以外に期待値ある…

女性美容師少ない問題について

文春オンライン on Twitter: "女性を指名したいのにと思うけど…なぜ女性美容師は圧倒的に少ないのか #美容師 #操作イトウ #文春オンライン https://t.co/cfsaBmmFJC" たまたま広告で見かけた文春オンラインの操作イトウさんという方の記事です。 今はパチン…

原神はNARUTOをベースにしてる説

ふと思ったんですよ。 ガイア カカシ先生 何となく似てね?と。 ガイアは目がないわけではなくて、隠しているのはガイアの名刺でほぼ確定しています。 もしや、ガイアも貰った写輪眼なのか? 完全体スサノオガイアになるのか? 各元素は尾獣と人柱力みたいに…

シャドバ 完全初心者でも使いやすい格安デッキ

グランプリはネメシスで負けまくって終わりました。。。 ネクロインパルスと魚とDJD、開花して疾走、笛吹いてクソデカ召喚と今のローテーションはやりたい放題です。 もう初心者なんて入ってこないだろwwwっていうのは置いといて格安デッキを紹介します。 先…

原神 無相の交響詩の微妙だった点

【マスターのポイント倍率だけが高すぎた】 マスターかそれ以外かのポイント設定の為、2500〜4500オーバーのスコアはマスターでないと出せなくなっています。 因みに私の場合ですが、世界ランク7で急凍樹やトワリンを1ダウンで9割、10割削れるレベルでも、マ…

スロ 6号機南国育ち30π考察

だくおさんや5ch、SNSなどで有利区間や天井、期待値ある、なしが討論されている南国育ちです。 すでに客が飛び気味ですが、自分自身で何回か触って思った事を書いていこうと思います。 あくまで個人の感想であり、ガバガバ計算ですがお許しください。 リゼロ…

原神 やっと甘雨引いたけど強すぎね?

YouTuberにも強さが認められ一時期持ち上げられていたのに出番が激減した男。 貴重な恒常の星5枠で出てきたおもちゃ天空槍(´・ω・`) 鍾離、アルベド引けなかったので天井で来るって分かってましたけどやっと来ました。 結局育成リソースがほぼなかったから再び…

スロット新台の戦国乙女で剣聖乱舞に突入した結果

結果はバトル即負けの1100枚獲得でした(´・ω・`) 真鬼神討伐も単発やったことあるし、乙女の80%なんて信じてないです。笑 新台なのに3台とも空き台でした。 奇跡的に300gくらいでレア役固めてからのヒステリアモード青で更に通して、なんかよくわからんまま800…

シャドバ ネメシスを救いたい

ウィッチのリンクルキャルを紹介しましたが、たまたま勝てただけでクソ弱い気がするので、もうやめました(´・ω・`) イルガンノナーフ以降ネメシスは最弱環境と言われております。 実際にモデスト、ラグナアウェイクが消えてから、決め手が無くなってしまったの…

原神 新イベント無相の協奏詩

無相の雷さんの本気ですね。 エリートを選んで全部制限つけても2125ポイントです。オール制限のエリートでクリアして、最終日にイベントの名刺をギリギリ貰えるレベルなので、実質は マスターかそれ以外か という難易度になっていると思われます。 ノーマル …

シャドバ 今環境のリンクルキャル

今の十天覚醒【ETA期】のウィッチで最有力候補のリンクルキャルの構成、考えを紹介したいと思います。 コントロールウィッチとも呼ばれてますね。 私はよりによってウィッチとネメシスをメインにしている為、十天覚醒にローテが変わってから絶望していました…

原神 リーユエ港の宝箱逃しすぎて草

やっと ドラゴンスパインであんまり使わなかったから思った以上に時間がかかってしまいました(´・ω・`) 名刺をとったけど、甘雨が思ってた以上に強い&便利でちょっと立場が危ういですね。。。 純水精霊なんて甘雨ソロで余裕でクリア出来そうだもんなあ(´・ω・`) …

原神 世界ランク7の精鋭魔物と星4縛りで闘う

世界ランク7だと精鋭魔物のレベルは91になります。 ドロップは世界ランク6とほぼほぼ変わらないです(´・ω・`) 私みたいな微、無課金でゲームが下手な人でも原神は楽しめる説の立証の為に星4キャラ縛りで世界ランク7の精鋭魔物と戦って弱い順に紹介します。 完…

123笹塚 1/7 じゃんじゃん来店イベ

抽選で前日から敗北が決まってしまってましたので不参加です(´・ω・`) 私が気になるのはジャグでも番長3でもまどまぎ2でもなく まさかのマジハロ5、カグラと塊で入れたっぽいですね。 3日連続でツインAなんかにこっそり設定入れてくれる123笹塚の店長は神だな…

原神 サイレント修正?&殆どの人が知らないと思う秘密

【武器秘境のドロップ】 もしかして、サイレント修正はいってドロップ率上方修正されました??? 脆弱樹脂使用なんで2回分なんですけど この直前も断片が3個だったんですよ。 昔なら80レベルでも断片1個でたらラッキー位で、金素材の砕けた夢なんて10%位で…

123笹塚やってません?(´・ω・`)

私は昨日ツインAで推定5を6500g回し、4000gから挙動が急変して大幅に待ちメダルを減らしました(´・ω・`) 昨日の夜にまさかの据え置きアピールの画像が(゚ω゚) あのグラフでツインAが5.6確定なんて知ってるのは私と店長のみ。。。 わかってるよな?店長??? と…

ツインAで5、6確定して6500g回した結果

抽選負けからの店移動してなんとなくツインAを打ってたらあれよあれよとボーナスが引けまして1000枚ほど獲得。 しかも 設定2否定 設定2以上 が確定し さらにさらに 設定差のあるフリーズまで引いてしまった結果 なんなん(´・ω・`) 5なんだろうけどさぁ。。。 3…

原神 忙しい人の為の聖遺物マラソン

リポップする聖遺物を集める聖遺物マラソンというのがあります。 聖遺物強化のちょっとした足しにしかならないので、やる派、やらない派に分かれてると思います。 私は基本やらない派ですが ワープポイントから近い 敵と戦わない の条件を満たすところはやっ…

原神 やっと世界ランク7になった結果

年明け早々ひぐらし祭2で1500ハマりしたり、設定4か5の地獄少女を朝一速攻で捨てたりと悲しすぎる年明けでして、すぐホールから帰って原神をしてました(´・ω・`) マジでどの店もひぐらし客が負けてるデータしか見たことないレベルなんだけど。。。 やっと世界…