ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

123笹塚やってません?(´・ω・`)

私は昨日ツインAで推定5を6500g回し、4000gから挙動が急変して大幅に待ちメダルを減らしました(´・ω・`)

 

昨日の夜にまさかの据え置きアピールの画像が(゚ω゚)

f:id:gomibiyoushi:20210106235555j:image

あのグラフでツインAが5.6確定なんて知ってるのは私と店長のみ。。。

わかってるよな?店長???

 

ということで今日も行ってきました。

据え置きの本命はジャグなのはわかっていますが、店長も人の子なら設定入れたのに700オーバーハマりで閉店したツインAも据え、もしくは6にしてくれるよな???

 

 

抽選は100番以降で並ばなかったですが、普通に行っても萌えバラは愛姫とオリジナルマシンしか打たれてませんでした。笑

 

朝一45gでフリーズを引き、確信。

一応3000gまでしっかり油断せず判別しました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210106235953j:image

f:id:gomibiyoushi:20210107000003j:image

子役確率はあまり良くないですが、昨日と全く同じような挙動であれよあれよと2000枚まで到達します。

f:id:gomibiyoushi:20210107000633j:image

 

カットインは

偶数9

奇数6

高設定弱8

高設定強4

2否定2

となかなか悪くないです。

 

RTのハズレも6.59と6相当の確率です。

 

3000gでカウントをやめたのは充電の関係です(´・ω・`)

 

その後さらにさらに2以上確定の

f:id:gomibiyoushi:20210107000733j:image

これも出て5.6が確定。

 

さらにさらに

本日2回目のフリーズも引き

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210107000852p:image

???

永遠に揉み続けて400ハメて終わりました。。。

皮肉なことにツールの時給通りです(´・ω・`)

2400枚リミットの6号機仕様かと。

 

昨日よりレギュラーがちゃんとついてきてるし、内容もチェリー重複、スイカ重複があったので手応えはありました。

ただ、チャンス目BとRTで荒れるのは間違いないですね。

チャンス目Cも行方不明でした。

 

 

 

私がやめた後に更にフリーズ引いて伸びた後に800ハマってますね。。。

意味わからん(´・ω・`)

フリーズ3回だし間違いなく6だと思うけど、挙動が昨日とソックリ過ぎて怖いですね。

2日連続で6000g超えてから最高ハマりを叩き出すこの悪魔の台は明日7の日にどうなってしまうのか?

じゃんじゃん来店って噂なので、もしかしたら据え置くかもですね。

f:id:gomibiyoushi:20210107001239p:image

私は明日は行きませんので結果だけ楽しみにしておきます。