ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロット新台の戦国乙女で剣聖乱舞に突入した結果

f:id:gomibiyoushi:20210120214249j:image

結果はバトル即負けの1100枚獲得でした(´・ω・`)

真鬼神討伐も単発やったことあるし、乙女の80%なんて信じてないです。笑

 

 

新台なのに3台とも空き台でした。

奇跡的に300gくらいでレア役固めてからのヒステリアモード青で更に通して、なんかよくわからんまま800枚上乗せしてバトルは弱チェ引いて勝ったって流れです。

 

【感想】

多分もう誰も打たない

 

勝手な私の予想ですが、リセット後はチャンスモード率が上がっているらしいですが、低設定は650天井から弱AT引き継ぎなしのコンボをくらう台なのかな?と。

おそらく、その前にCZで当てたらワンチャンだよみたいな設計だと思いますが、マジでCZも無理ゲーだと思います。

鯨に3連勝とどっちがいいのかはわからないですが(´・ω・`)

 

私は奇跡的にエピソードバトルに勝ちましたが、確率は0.4%らしいです。。。

強レア役で書き換えもあるらしいですが、無理ですよね。

 

0.4%引いても私みたいに200枚乗せで終わる事も全然あるのかなと。。。

 

 

HOTDゴールドが終日0回転なこんな世の中じゃいくら乙女でも、もう無理だなと思いました。

リセ後の低設定はほぼ負け確&以降は天井からの上乗せ運ゲーですからね(´・ω・`)

 

投資は低くて済みますが、実は相当なヒキじゃないと1000枚以上のリターンも期待できない設計なのかなと思います。

 

f:id:gomibiyoushi:20210120220910j:image

新しい南国育ちも打ちました。

リセ天井の797で当たり赤7単発で終わりました。。。

遅れリプ確認済みなのでモードB以上

 

単発だと引き継ぎで準備B以上確定なので、そのまま回していたら80gくらいでチェリーから

super luckyランプ点灯であれよあれよと完走しました。

↑調べたらフリーズだったのかも。

 

でもこの場合だと引き継いで200以内に引けなくてランプ消灯でそのまま有利区間終わり、引けても飛びやすいよ位ってことですよね???

モードAとBエグすぎるだろwww

 

noteで狙い目売ってる人とかいるけどこの台に関しては買う程の価値はないと思います。

設定ないとあんまり話にならないし、100ゲーム毎のモード昇格が明らかじゃないから。

 

もうすでに空き台だらけだけど。。。

ひぐらしも客飛びヤバいですね(´・ω・`)

3台合算でビッグ1/3000なんてのも目撃しました。新台の海もだけど最近の台の確率は怖いです。。。