ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原神 機関棋譚の残念だった点

個人的にはTDと原神を合わせるって発想はすごい面白いし、そのまま残して欲しい位の良イベントでしたが、正直後半はダルくなってしまった理由を紹介します。 1 消えぬ白駒の報酬がない 最高難易度の消えぬ白駒は桁違いに難しく、設置物のレベル10以外は役に…

今更アイマスのパチンコ打ってみた感想

もう完全に通路なんだけどね(´・ω・`) 先に言っておくと、よっぽど好きじゃなかったら打たない方がいいです。笑 理由ですが、どこで打ってもマジで回らないんですよ。 ほぼほぼ1000円で15回転いかないですね。。。 どのお店もあんまり使う気ないんだと思います…

原神 機関棋譚難易度7攻略

このマップしかでない(´・ω・`) 基本甘雨なので出来ない人もいるかもです。 1波は左上と右下から出ます。 なんと2波から下マップにも出ます。 ただ下は普通のヒルチャールで右側が足が速いやつなので、基本右待機で弓チャージがいいと思います。 3、4も基本変…

原神 機関棋譚難易度5攻略

まさかのガイアが登場www 難易度5は流石に難しくなってきましたね。 パーティーはこのままで水と炎はレベル7まで上げました。 レベルアップは深読みしてましたが、もう上げて大丈夫なやつだなって思ったので。 1、2波は安定のこんな感じです。 属性スライム…

原神 機関棋譚難易度4攻略

三星参差争電光って変換めんどくさいですね。 1、2波は2方向から、3波以降は3方向から敵が歩いてきます。 一旦ここでレベルは止めてます。 地雷のやつは後半で使う機会増えそう。 1波は右から足の速いのが来るのでここで止めれば楽勝です。 外したら凍らない…

原神 機関棋譚難易度3攻略

天賦画面だとみんなポーズとるんですけど、ガイアだけ他のキャラと被ってないオリジナルポーズなんですよね。 星5あんまり持ってないから実はいるのかもだけど。。。 設置物のレベルアップは罠みたいな事言ってたけど、難易度上がったら最初のポイントも増え…

原神 最速で機関棋譚攻略解説

タワーディフェンスこと機関棋譚が今日から始まりました。 このミニゲームをするには任務クリアした後に 3種類の素材を集めなければなりません。 特に難しい事はないんですが、ファデュイも落とすって書いてあるのに全然ドロップしないのでヒルチャールや猪…

南国育ちに騙されるな?

個人的にはひぐらし祭2の方が圧倒的に勝てないし勝てるビジョンも見えないのですが。。。 私は最初から南国育ちの情報操作というか、煽り方は異常だと思っていました。 自分も前回考察をしましたが、おそらく深いハマりの恩恵とかは別にないと思います。 Twi…