ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 機関棋譚難易度5攻略

f:id:gomibiyoushi:20210214205404j:image

まさかのガイアが登場www

 

難易度5は流石に難しくなってきましたね。

f:id:gomibiyoushi:20210214205532j:image

パーティーはこのままで水と炎はレベル7まで上げました。

レベルアップは深読みしてましたが、もう上げて大丈夫なやつだなって思ったので。

 

f:id:gomibiyoushi:20210214205702j:image

1、2波は安定のこんな感じです。

属性スライムが正面から来るので気をつけましょう。

 

f:id:gomibiyoushi:20210214205807j:image

5波からハードになります。

アビスは正面から、遺跡ハンターは右から、遺跡守衛は左から来ます。

意外と遺跡ハンターはアビスで詰まってくれるので遺跡守衛をケアしましょう。

 

6派は

f:id:gomibiyoushi:20210214205956j:image

正面が遺跡重機、左から氷の王、右から王です。

弓キャラいないとキツいかもですね。

 

実は5、6波よりも

3、4波のダッシュしてくる大きいヒルチャールの方がヤバいです。

特に4波は右からダッシュヒルチャールが2回来るので気をつけましょう。

水と炎だけで11個設置でクリアできます。

f:id:gomibiyoushi:20210214210403j:image

 

って私が偶然、同じステージばっかり出てるだけで他のステージもあるみたいですね(´・ω・`)

 

出来なかったらガンガン設置物のレベルアップしてよさそうです。