ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原神 全く話題にならないであろう海染ノエルのビルドについて

熟眠の庭を濃縮樹脂24個使って周回しました。 20周目以降は海染ノエルに切り替えましたが、問題なく1分程度でクリア出来ました。 実質48周して時計6個の防御時計1という悲惨な結果に終わりました(´・ω・`)マジかよ。。。 1番ムカついたのはこれ。 そこは海染で…

原神 新聖遺物のノエル試してみた

まさかの海染ノエルってのはどう? 白影90の花、羽、時計がチャージ、冠が会心率の海染です。杯は岩元素杯です。 時計の防御がマジで出ない。。。 ノエル用の新聖遺物といえばもう片方の方を皆さん必死に厳選してると思いますが、あえての海染はどうなのか検…

原神 アプデ後に熟眠の庭16周した結果

ついに新聖遺物が出ましたね。 全国のノエラー、心海ファンでひしめき合っていると思われる熟眠の庭を濃縮樹脂で16周してきました。 偏りおかしくね???(´・ω・`) 海染の冠なんて会心率3の攻撃力6ですよ。 使えるのは全くなかったので気長に厳選します。。。…

シャドバ 最新の魔道具専門店ウィッチ構築

災禍を超えし者DOC期にもなってこんなデッキがまた帰ってきました。 ウィッチのおもちゃが追加されたので、混沌ウィッチとかいうとんでもないデッキがアンリミでも現れるようになったのです。 こいつら並みに嫌われる事は間違いなく、0コス超越からのソリテ…

原神 Ver2.2稲妻の誰でも入れる裏世界鶴観編

原神写真部の皆さんは裏世界で素敵な写真を撮りたくはないですか? 稲妻実装時の神里屋敷の右上の島から誰でも裏世界に行くルートはすでに修正で塞がれてしまいましたが、鶴観での壁抜け、ロリキャラ不要の誰でも行ける裏世界を紹介します。 お馴染みのガバ…

原神 エウルア復刻なので、無凸の普通のエウルアを紹介する

エウルアとロサリアは素晴らしいですね。 トーマは育成やめました(´・ω・`) 田中胡桃ちゃんが来たのでこっちを育てます。笑 エウルアとアルベドの復刻が次のガチャですが、どっちを引くかで悩んでる方も沢山いそうなので、私が感じるエウルアの強みと弱みを紹…

スロ 新台の乙女暁の関ヶ原が嫌な予感しかしない

今日から新台の乙女GODですが、平和の6号機ってだけでかなり不安です。 前情報で確実なのは低設定の方が荒波なこと、634gでCZがあること、有利区間引き継ぎがないことですね。 通常時は虚無で、高設定ほど引き戻しorカシン超天国優遇なのかな? 50%の引き戻…

プロも動画で教えてくれない本当のパチプロ、打ち子の見分け方

6号機になってからスロが終わりすぎてて、パチプロのYouTuberが増えました。 パチプロのブログはきらあさんやタンクロウさんみたいな有名な方が何人もいらっしゃいますが、実際にパチプロなんているの?って思ってる方も多いと思います。 パチプロYouTuberの…

原神 トーマ育成してみた感想

稲妻入ってから新キャラのネットの評価が割れる事が続く原神ですが、私は雷電将軍とトーマしか持っておりません(´・ω・`) 雷電将軍は結局、無凸でもクソ強いって結論になりました。 王冠を捧げた6凸エミちゃんの出番がなくなる位に、雷電将軍は無凸でも便利す…