ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロ 新台の乙女暁の関ヶ原が嫌な予感しかしない

f:id:gomibiyoushi:20211108091344j:image

今日から新台の乙女GODですが、平和の6号機ってだけでかなり不安です。

 

前情報で確実なのは低設定の方が荒波なこと、634gでCZがあること、有利区間引き継ぎがないことですね。

 

f:id:gomibiyoushi:20211108093736j:image

 

通常時は虚無で、高設定ほど引き戻しorカシン超天国優遇なのかな?

50%の引き戻しモードとか正気か?って感じですが、設定6だけの数値じゃないかどうかも気になります。笑

で100g前後スタートの300枚前後駆け抜けみたいな予感がしますね(´・ω・`)

 

乙女って初代A以降の2、ゴルフ、A+、3と低設定は辛い台ばかりなので、低設定は確定役引かなきゃほぼ負けって台じゃないといいんですが。。。

 

確定役の強さも気になりますが、コイン持ちと設定4と設定5の割も気になります。

お店が4、5でええやろって感じで初日にヤバいことになるのが怖いので、今日のデータとか挙動を見ておきたい台ですね。

 

f:id:gomibiyoushi:20211108120645j:image

(´・ω・`)

 

データ見たり、店回ったけどマジで出てないので触る機会ないかもです。。。笑

確定役引かないと300枚も出ないレベルっぽい(´・ω・`)