ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 タウラス杯オープンA決勝

おつでした。。。 あえてのゴルシ外したらゴルシにブチ抜かれました。笑 決勝で出遅れ&かかりの1番やっちゃいけないコンボもくらいましたからね(´・ω・`) ってか今回のチケゾーが今までのレジェンドレースで1番強い気がする。

ウマ娘とタウラス杯の今後

結論から言うとタウラス杯は グレードリーグは原神 オープンリーグはシャドバ です。 グレードリーグは原神で螺旋36タイムアタック大会みたいなもんです。 それぞれの持ちキャラ、凸状況はもちろん、持っている武器、聖遺物で最適解は決まります。 リアルマ…

ウマ娘 タウラス杯オープンリーグA決勝に向けて

なぜかギリ勝ちました。 特に今回のイベント用に作ったわけじゃないのに勝ててるのはめっちゃ運がいいですね。 1番勝つのはマックイーンなんだけど、ステは全然低いので謎です。。。 ただ何回かやってわかったことは バランスよいステ ゴルシ タイシン ルド…

ウマ娘 タウラス杯オープン戦

差しアグネスタキオンだけ作り直したら5勝できました。 回復積みで本当はハヤテ一文字を積みたかったのですが、ポイントオーバーの為適当にデバフ積みました(´・ω・`) ギリギリのB作るの難しすぎてアグネスタキオンだけで妥協しました。。。 実際の所デバフ適…

ウマ娘 タウラス杯オープンリーグやってみた

運良く持ってるやつでギリギリ一発でいけました。 アグネスタキオンだけ直前に差しで作ってみたけどダントツで1番弱かったです。。。笑 無課金にグレードは無理なんでオープンにしました。そもそもクラス5から上がれないのに勝ち目なさすぎるでしょ。 シャド…

新台 WUGのスロで純パンクした結果

今週導入のカルミナの新台WUGを打ってきましたので感想を書きたいと思います。3日目なのに余裕で2台並んで空き台でしたね(´・ω・`) 原作は全く知りません。笑 筐体はかなりスタイリッシュで素晴らしいと思います。 ベットボタンがないのに違和感はありましたが…

沖ハナ乃木坂30πやってみた感想と考察

今の新宿エリアで1番ゴリ推しされてる沖ハナという台をやっと触ってきました。 東宝マルハンと歌舞伎エスパスはバチバチにやってますね。 結論から言うと、朝一で100捨てされてる台を回して下皿モミモミし続けて2か4だろうと思って辞めたら後任の方が一撃300…