ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ウマ娘 タウラス杯オープンリーグやってみた

f:id:gomibiyoushi:20210514225814p:image

運良く持ってるやつでギリギリ一発でいけました。

アグネスタキオンだけ直前に差しで作ってみたけどダントツで1番弱かったです。。。笑

 

 

無課金にグレードは無理なんでオープンにしました。そもそもクラス5から上がれないのに勝ち目なさすぎるでしょ。

シャドバのアンリミみたいなもんですよね。笑

 

オープンはオープンでB評価を作るのが意外と難しくて、結局持ってるやつで様子見のつもりでやりました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210514230143p:image

f:id:gomibiyoushi:20210514230153p:image

f:id:gomibiyoushi:20210514230203p:image

 

逃げが多いから差しと追い込みがいいみたいな噂はありますけど、どうなんでしょう?

私がやった5戦は相変わらず先行有利な印象を受けました。

作り直さないと次は勝てないと思いますが、ちょっと面倒ですね。。。笑

 

マックイーンで2回勝ってるし、まさかの能力振りよりスキル振りの方がいいのかな?

中距離Sは確定で欲しいですね。

あんまり何番人気とかは関係なく勝てる印象でしたね。

今日ので対人考察ガチ勢の解析を待ってから考えます。笑