ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 ゴルシちゃんモードやってみた

ちゃんと儲かってる分還元してくれてますね 5640ジェムと120万マニーはめっちゃ大きいですよ。 120万は120億とかけてるんでしょうね。笑 難しくなってるらしいですけど、正直あんまり違いは感じなかったです。 URAがちょっと難しくなってるのかな?位ですね…

原神 世界ランク8で鍾離の伝説任務の龍王と戦ってみた感想

伝説任務で週ボス解放って知らんかった(´・ω・`)笑 最近は育ちきってないキャラでやってるのですが、けっこう龍王強すぎみたいな感じになってるらしいので一応ノエルだけ入れて挑みました。 80甘雨、90ノエル、70ロサリア、70行秋です。 ストーリーだと木を調…

原神 1.5で急にやる事増えすぎたのでまとめ

唐突に無相の氷さんが登場 無相のガード状態とドラゴンスパインの寒さゲージが合わさって非常に面倒です。 ラストは重撃で攻撃を飛ばす新しい戦術が登場します。 ぜんぜん強くはないけど、高ランクの人は急凍樹は瞬殺だと思うのでそれと比べると面倒です。笑…

美容師のアシスタントは絶対にネットじゃなくてストリートでモデルを捕まえるべき

ここ数年の間で急速にインスタだったり、ミニモとかの集客アプリでカットモデルとかを探すのが普通みたいになってきましたが、僕がアシスタントをしていた2013年頃までは街中でカットモデルさせてくれって声をかけるのが普通で、それを超えないとスタイリス…

ついにレジェンドレースにバクシン先輩が来てしまった

2着はニシノフラワーでした。笑 流石に運営もヤバいと思ったのか、逃げではなくて先行でバクシンしてくるのでこっちが逃げを使えば安定して勝てそうです。 こんな微妙な感じでもなんとか2回勝てました。 ただ、かなり接戦だったので向こうが逃げだったら確実…

ウマ娘 レジェンドレース タイキシャトル編

キングヘイローからタイキシャトルにいつの間にか変わっていました。 バクシンバクシン! このバクシンでいい勝負って感じでした。 キングヘイローもこのバクシンで大丈夫だったので、やっぱり相手がバクシンの場合が大変になりそう(´・ω・`) デイリーのマネー…

シャドバ 暗黒のウェルサ ウィッチとAFネメシス

シーズン変わってすぐはめっちゃ多かったウィッチは環境最下位になりAFネメシスもなんとなく2番手みたいな雰囲気になっていますね。 8Tにやっとギガス引き 返して9T相手はもちろんブラスト持ってます 全処理されて14点削られます。返せないとイクシードブラ…

完全無課金ウマ娘攻略法10選

ウマ娘は細かいところまで現実のオマージュがすごいですね。 手持ちのキャラでURAファイナルをクリアして、距離も全部クリアしたのでコツを今回は紹介したいと思います。 私自身無課金で初心者向けなのでポイント考慮のガチ勢の参考にはなれません。。。 1 …

原神 普通の世界ランク8のリアルな聖遺物

ロサリアちゃん1発で来ました。 モラと本と宝石不足でこれから育てます。 世界ランク8?冒険者ランク55? 報酬には全く関係ないですね。。。笑 一応まあまあ初期からやってて世界ランク8まで到達した私のリアルな星5聖遺物を紹介します。課金は初期に紀行を2…

原神 新キャラのロサリアが出た今こそガイアのよさを改めて紹介する

ロサリアというえちえちお姉さんが出ました。 氷の槍で重雲となんとなく能力も被ってるけど、使いやすそうです。 氷の枠は甘雨1強だと思いますが、改めて原神の初期キャラ御三家とも言える氷の神ガイアの強さをアピールしていきたいと思います。 1 機動力 海…

原神 世界ランク8と新イベント純水の願い

世界ランク8にやっとなりました(´・ω・`) 無相の風がレベル93になってました。笑 報酬上がるどころか宝石すら落とさないんですが?(´・ω・`) 深刻な宝石とモラ不足ですね。。。 層岩巨淵の裏世界にも到達できましたが、パイモンに弾かれました。笑 確かに下方向…

原神 漉華の池の海底に行くバグ技

裏技でもないですが、自己責任でお願いします。 【必要な物】 刻晴 レベル1で問題ないです スタミナ 瞳コンプ位ないと辛いかも 【あったら楽】 ポケットワープポイント スタミナ回復料理 元々はYouTubeの神龍タコ美さんという方の動画で原神の裏世界に入ると…

シャドバ 混沌の流儀を真面目にローテで構築する

混沌の流儀ハマってます。 使えば使うほど魔道具専門店やボルテオデッキに近い調整で作ったんだなとサイゲの努力を感じるカードだなと思います。笑 結局このカードは何が起きるのかという所ですが 6、7、8、9T辺りにカードを複数枚組み合わせて使いたいって…

シャドバ 混沌の流儀は専門店と同じ位の立ち位置

意外と全対面に勝てる。 でもあっさり負ける。 魔道具専門店の店長降臨って感じのカードデザインで使ってみたら意外とバランスが考えられてるのかもしれない。 【確定】 追憶の大天使 氷獄の顕現 サークルウィザード 混沌の流儀 フォリア バハムート ゼルガ…

シャドバ 暗黒のウェルサのウィッチとネメシスのローテ新構築

新弾の暗黒のウェルサDOVが出て3日目ですが、段々とデッキも出揃ってきたと思います。 私はプロでもなんでもないクソ雑魚ですが、新しく出てきてるローテーションのデッキをウィッチとネメシスで紹介したいと思います。 【ネメシス】 まず、前環境の進化ネメ…