ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

シャドバ 暗黒のウェルサ ウィッチとAFネメシス

シーズン変わってすぐはめっちゃ多かったウィッチは環境最下位になりAFネメシスもなんとなく2番手みたいな雰囲気になっていますね。

 

8Tにやっとギガス引き

f:id:gomibiyoushi:20210417140123j:image

 

返して9T相手はもちろんブラスト持ってます

f:id:gomibiyoushi:20210417140216j:image

f:id:gomibiyoushi:20210417140323j:image

全処理されて14点削られます。返せないとイクシードブラストで負け確です。

f:id:gomibiyoushi:20210417140348j:image

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210417140402j:image

f:id:gomibiyoushi:20210417140528j:image

この2Tでお互い本気だし過ぎでしょwww

最後アーティファクトスキャンで自爆出来なかったら負けましたね。

 

AFネメシスもウィッチも弱いわけじゃないんですよ。

 

ドラゴンはここまで長引かせてくれないしエルフとビショップは回復連打でOTK以外防がれてしまう今の環境がねぇ。。。

ドラゴンはゲオルとティアマトでテンポも全部吹き飛ばされます。笑

 

AFネメシスは使う方もだけど、使われた相手はギガス後から時間を限界まで使われて嫌になっちゃいそうですよね(´・ω・`)笑

 

ウィッチも色々試したけど、ジオースが強そうに見えて結果、盤面の兼ね合いで弱いんだよねぇ。。。