ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 1.5で急にやる事増えすぎたのでまとめ

唐突に無相の氷さんが登場

f:id:gomibiyoushi:20210429012411j:image

無相のガード状態とドラゴンスパインの寒さゲージが合わさって非常に面倒です。

ラストは重撃で攻撃を飛ばす新しい戦術が登場します。

 

ぜんぜん強くはないけど、高ランクの人は急凍樹は瞬殺だと思うのでそれと比べると面倒です。笑

素材はエウルア用なのかな?

 

デート再び追加

f:id:gomibiyoushi:20210429012835j:image

ディオナとノエルの2章ですって。笑

最初のバーバラが大変だったので、デートは後回しでいいやってなっちゃいますね。。。

 

説明不足なハウジング

f:id:gomibiyoushi:20210429074256j:image

ヒルチャールの夢工場から進化して遂に本体に実装されました。

ちょっとやる事多すぎてわからん(´・ω・`)笑

f:id:gomibiyoushi:20210429074442j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074445j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074449j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074453j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074457j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074500j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074505j:image

確実に今週の原神プレイヤーはテイワット全域の伐採に明け暮れると思います。

 

新秘境

f:id:gomibiyoushi:20210429074659j:image

山脊の見守り 不動Ⅳ

デカデカアルマジロくん2匹

 

メルヒェンと同じ奴やん。。。笑

秘境の敵がどんどん簡単になってる/(^o^)\

鍾離、アルベド、ノエルの接待秘境かな?

f:id:gomibiyoushi:20210429074946j:imagef:id:gomibiyoushi:20210429074954j:image

新しい聖遺物も追加されました。

完全に鍾離、アルベドの接待聖遺物です。

 

世界任務、鍾離の伝説任務はまだやってないですが、伐採しながら新エリア解放までもうちょい待ってねって事でしょうね。

 

煙緋と鍾離は貯めた石では引けませんでした(´・ω・`)