ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊スターレイル 無課金で開拓レベル50均衡レベル4なったのでリソース問題の真実

燃料フル使い&たまに石50割りで無課金でもここまで届きました。 ガチャ運がよくて 姫子1凸 ブローニャ ゼーレ 景元 銀河鉄道の夜 夜明け前 が星5で持ってて石は3500くらいですね。 ブローニャ、ゼーレ、景元はほぼ使ってないです。笑 均衡4からリソースはマ…

崩壊スターレイル 模擬宇宙6クリアしたので個人的な模擬宇宙の攻略と感想

第六世界のカカリアとレベル2のジェパードとスヴァローグ倒したので感想と個人的な攻略法でも。 模擬宇宙6クラーラ単騎がちょうど同じ時期に話題になったのもあり、模擬宇宙は祝福ゲーだというのが完全に広まったなという印象です。 模擬宇宙の基本的な攻略…

崩壊スターレイル 開拓レベル40で均衡レベル3になった感想

石割りはしてないですが、燃料使い切ってます。 均衡レベル3になるとキャラ突破できるようになるので、キャラと光円錐のレベルが60までいけるようになります。 わかってはいましたが、突破素材が大枯渇します。 知恵のキャラでいう鍵にあたる素材のドロップ…

崩壊スターレイル 無課金で模擬宇宙5のカフカ攻略

3回目でやっと倒せました。 基本豊穣ツッパで祝福集めまくるゲーになります。 反響はこの2つで間違いないです。 片方は味方のデバフを消します。カフカは混乱攻撃を連発するのでこれは必須級です。 もう片方は文章だと意味わからんって感じですが、雑に言う…

崩壊スターレイル 変なアチーブメント集

自分もそこまでまだ見つけてないですが。。。 なんかたまたまこんなの見つけたので。 逆にゼーレ瞬殺プレイしてる人はこの辺持ってない説あるやつ。 私は逆張りマンなのでブローニャも丹恒も使ってません。 模擬宇宙アチーブメントもかなり色々あります。 失…

崩壊スターレイル 無課金ランク34が本当に枯渇するリソースの正体

原神でもよく言われる育成リソース枯渇するからキャラは決めて育成しろはスターレイルでも当てはまるかどうか問題についてです。 参考までに無課金ランク34の手持ちリソースです。 間違いなく1番不足するのは週ボスドロップのキャラの天賦突破素材です。 週…

崩壊スターレイル 無課金で模擬宇宙4の第四世界クリアして星5聖遺物入手できるようになったけど渋すぎる話

第三世界のジェパードが序盤の山場って話だったんですけど、メンバーそのままで第四世界オートにしてたらなんかクリア出来ました。 クッソギリギリだったけど。 ちなみにボスはスヴァローグで3形態まであります。 第3形態はクソ強くて、パーティーの1人を右…

崩壊スターレイル 無課金で模擬宇宙3クリアしたので感想

間違いなく最初の難所になる模擬宇宙3のクリアを達成したので感想を。 因みに普通に進めてたらボスにすら辿り着けないレベルで模擬宇宙3から難易度が上がります。 模擬宇宙3から道中の精鋭ボスを倒す事で次元界オーナメントという新しい聖遺物ガチャが出来る…