ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

崩壊スターレイル 無課金で模擬宇宙5のカフカ攻略

f:id:gomibiyoushi:20230504214818p:image

3回目でやっと倒せました。

基本豊穣ツッパで祝福集めまくるゲーになります。

 

f:id:gomibiyoushi:20230504214950p:image

反響はこの2つで間違いないです。

片方は味方のデバフを消します。カフカは混乱攻撃を連発するのでこれは必須級です。

もう片方は文章だと意味わからんって感じですが、雑に言うと豊穣の必殺技が沢山使えるようになります。

f:id:gomibiyoushi:20230504215322p:image

左側のキャラのところにしれっと豊穣の神みたいな奴が追加されるようになります。

 

この2つを集める事を優先することと、カフカの弱点の物理or風アタッカーを入れるのがいいと思います。私は逆張りマンなので育ててないですが、丹恒最強説出てるくらい強いみたいなのでほとんどの人は丹恒でいいかなと思います。

 

デバフを消せるなのかとナターシャも無課金なら必須だと思います。

豊穣さえ取れてれば粘れる可能性は上がりますが、カフカの攻撃力が段々上がってるぽいのでなるべく弱点撃破できるアタッカーを入れた方がいいと思います。

 

ただそもそもカフカにたどり着く前の精鋭ボスの時点でかなり強いので、今の段階でここまで来れる人はクリア出来そうな気もしますね。

均衡レベル3になると楽になるらしいので無理しなくてもいいかな〜って感じですね。