ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリア3設定付き感想

AAじゃなくて新しいタイマーのやつです。 どこにも右打ち中の打ち方書いてないから自分で書こうと思って。 1kで26は回る台があって1人で喜んでたんですけど、設定1のボーダーは等価で25近いみたいなんで26でも打つ必要もないみたいですね(´・_・`) 設定付き自…

これが据え置きの力だ!マルシン笹塚5/21

リゼロの−4000はエグい…(´・_・`) 非稼働15台でも昨日の分はほぼ回収ですね(´・_・`)普通に非稼働15台ってヤバいと思うんだけど 笑 リゼロはもう他の店だと空き台全然あるし供給過多にならないか心配ね(´・_・`) 今更だけどリゼロは6以外ハイエナしかないですから…

マルシン笹塚5/20 イベント&リゼロ導入日

5/5にジャグで出してたのと何回か前に鏡が全台みたいな雰囲気だったので久しぶりに計算しました。 ジャグの据え置き、これからのリゼロの使い方や据え置くかなど色々気になるのもあるしって感じで。 結局星矢も最初だけで全く使わなくなっちゃったからね(´・_…

5/8グランパ大久保でまどマギ

並びは300人位?初めて並びました。 まさかの1番を当ててしまい本当は168のまどマギに行くつもりがフロアマップを見た隙にとられてしまいました(´・_・`) 私は17時の2度目に上がったとこで思い切って辞めました^^ マギカラッシュ直撃がない プチボが10回とも…