ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシン笹塚9/10 大勝利

お店側がね(-_-) 前回もお店のプラスなんで2回連続でガセでした。 据え置きはまどか叛逆のみですね。 偽Aももしかしたら?ビタできてたらわかりそうだけど。 交換率抜きにしてざっくり店の25000くらいプラスです。2日間で叛逆一台分の購入費は回収できた感じ…

マルシン笹塚9/10まさかの?

9/9のデータですが明らかリゼロ6、マイジャグも6っぽいのありですね。 まさかの据え置くのかな?私も台風だったから油断してましたね(-_-) 全体で見たらお店が17000位プラスだけど(-_-) 旧基準がエグいから明日はもしかしたらそっちなのかな? まどか叛逆は…

まどマギ3 叛逆 考察

456濃厚らしい終了画面ほむらが出た台を4500ゲームくらい回せたので感想を。 セリフは偶数示唆の円環の理がなんたらかんたらが多かったです。 ユニメモやってなくて曖昧なんですけど、ラッシュ直撃は4回。300代とかゾーン外からなにも引いてなくてきたからハ…

第五人格 ブラックジャックモード勝ち方まとめ

一応それなりに勝てるようになったので個人的な戦略でも。リッパーの衣装もゲットしました。 【キャラ】 いろいろ試したけど、今の所は空軍一強な感じですね。マッチング開始でオール空軍もザラです。 ハンターは得意なのでいいんじゃないですか?リッパー、…