ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第五人格 祭司を100回くらい使ってみた感想

前回あれだけ弱くね?って煽っておきながら私は祭司と幸運児の縛り野良プレイをしております。 まず、ロビー突入はなるべく幸運児で他のメンバーが幸運児に変えるのを待ちます。 99%くらいの方は無視して変えてくれませんが、稀に合わせて幸運児にしてくれる…

ルパン世界解剖攻略打ちマンの隣で全員集合

アイランド煽りしたけど寝坊したので11時くらいに久々にその辺のホールへ。 世界解剖が5台もあるけどスルーしマイジャグであっという間に諭吉を食べられる(-_-) なんとなく世界解剖の内角でテレビからルパンが出まくるも5000円位使って撤退しハナビへ。 1000…

2018 アイランド秋葉原8月

が微妙だったから7月と同じで2日連続レインボーだなって思ってたら本当にそうでした^^笑 気になるのが曜日間違えてるんだよね(-_-)笑 明日は火曜日なんですけども。。。 並ぶだろうし行くか悩むなあ(-_-)

08/25 第五人格最新環境になって考えてみた。

少し前に初心者は弁護士一択みたいな話をした第五人格 identity Vですが、あれから芸者、祭司、タコに加え湖景村という待望の新マップも追加されました。 この短い期間で機械技師、心眼→芸者→泥棒→祭司と流行りみたいなのがあったように感じます。 逆に庭師…

8/20 笹塚マルシン

先に言っておきますが、20日行ってないしデータ取ってません/(^o^)\ 21日に立ち寄って一周見渡してすぐ帰りました。笑 【20日】 クラセレ、マイジャグ3、バーサスくらいなのかな? 色んな店で脱絆をしようとしてるのか絆は最近厳しいですね。 【21日】 最…

8/10。第五人格 identity V サバイバーおすすめ。

10日のマルシンでアクセスが急増してたっぽいんですけど申し訳ありません。 まどマギの565は6なんじゃないですか?朝一天国から途中art直撃っぽいグラフだし。 第五人格にハマってまして全く最近スロ興味ないです(-_-)笑 時期的にも台風からのお盆だし(-_-) …

アイランド秋葉原から学ぶ一流の仕事。

大げさなタイトルですが7/30がレインボー稲妻で行こうか迷って、31日がいそまる来店って知って行かなかった(なんかもう暑いしこないだのギルティクラウンでやる気なくなった)ので。 結局31日もレインボー稲妻だったのですが、いそまる来店前日の30日の方が…