ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

8/20 笹塚マルシン

先に言っておきますが、20日行ってないしデータ取ってません/(^o^)\

21日に立ち寄って一周見渡してすぐ帰りました。笑

 

20日

クラセレ、マイジャグ3、バーサスくらいなのかな?

色んな店で脱絆をしようとしてるのか絆は最近厳しいですね。

 

【21日】

最近据え置きばっかり言ってるから明らかに翌日狙いの上手い方々の顔ぶれが揃って来てましたね。逆に言えば前は見向きもされなかったようなこんな店に来るほど今の状況は厳しいってことなんですけど。。。

AT全盛で等価の時代はこの界隈では有名なかりんとう軍団の長も徘徊してましたけど、すぐに来なくなりましたからね。

【580】バーサス→1台になってから露骨に大事にしすぎじゃない?^^

【533】前日不発のクレア2→前日良くないけど4000回ってるから456示唆でてたのかな?6っぽくはないけど。

【372】マイジャグ3→bigに寄ったか?

 

世界解剖も微妙だけど5か6な気がしますね(-_-)

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180823191203j:plain

 

不二子以外はあてにならないんだけど。。。しかも1回じゃ微妙だし。。。

最近の平和嫌い(´・_・`)笑

 

偽物語もヒキなのかな?打ち切ってるから示唆でたのかもだけど。

元々の稼働が超少ないから、まわされてたら2以上でもでたのかな?って思っちゃいますね。笑

 

でも一番言いたいのは等価の4段階で2ならともかく、この換金率なら機種によっては5でも狙いたくないってことなんですよね。この換金率で4段階入れるならイベント日に6使えよって。

隣のお店は最近外部イベント乱発してるのに評判良くないんだからオリジナルのイベントがあるのは強みなのに(´・_・`)

それを考えるとジャグも機械割が低いから狙いたくないしってなりますし。

率直に見に言って感じたのはやっぱり普通のお客さんが少なすぎますよね。

クレア3、不二子、ギアスCC、トータルイクリプス新台導入して一回魅せたらもう終わりって流れがバレバレだから稼働によくでてると思いますね。ハイフリもお盆前に速攻低貸し大回収ってヒドい。この店に限らず最近の台は稼働ないからあれだけど。。。

 

 

 

 

データ取ってないけど据え置きの煽りを0→1から9→0にずらしてる可能性ありますね。次回久々に検証かな。