ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

8/10。第五人格 identity V サバイバーおすすめ。

10日のマルシンでアクセスが急増してたっぽいんですけど申し訳ありません。

まどマギの565は6なんじゃないですか?朝一天国から途中art直撃っぽいグラフだし。

 

第五人格にハマってまして全く最近スロ興味ないです(-_-)笑

時期的にも台風からのお盆だし(-_-)

マルシンさんの隣のメッセさんもメガガイア明大前さんもデータ見たら引くくらい出してないからね(-_-)完全に7月分大回収祭りですね。小規模なのにマルシンさんは頑張ってる^^笑

 

世界解剖は一回さわったけど…って感じですね(´・_・`)案の定設定でヒーローズロードの中央値が違うみたいだし、設定1は200枚位ってキツすぎない?(´・_・`)笑

私も4回入って最高300枚位でした。ちなみに全部天井からです^^

今年からは6じゃないとほぼ勝てない台が流行ってるみたいですね(-_-)

 

話は変わって第五人格でどのサバイバーを初心者が使うかって話なんですけど

 

間違いなく弁護士一択じゃないでしょうか?

 

開始時に暗号機の位置が全部把握できてコントロールしやすいし、仲間の動き見ながらスイスイ次に進めるから^^ついてくもよし、離れてコツコツやるのもよし。

全部の暗号機の配置がわかるのはハンターと弁護士だけ。偏りを防ぐのはスタートが1番大事だと思います。あえて9割止めとかも狙えるし。

ハンター目線だと開幕からポツンと1つ離れてる暗号機って間違いなく行きたくないんですよね。誰もいなくて他のとこ1人一台されたら最悪4台終わっちゃうし。

 

あとは、初心者あるあるだとゲート解放されてもゲートがわからず1対1で詰んだりとかもカバーできて、地図あるから仲間の多い方に向かったり出来るし。

 

チェイスに関しては慣れるしかないですもんね。笑

私もまだまだ芸者に瞬殺されたり、リッパーの速度を読み間違えたりするし。

 

 

ハンターはレオしか使ってないけど十分強いと思います。でもね…レオでキャンプしてる人は本当にアホかと^^笑

レオで1人捕まえた時点でパペット使えるのに完全に無駄な時間にしてるって(´・_・`)

私は瞬間移動つけてパペットとワープしまくってます。ハンター側だとより一層、暗号機の偏りは重視すべきポイントになりますよね。レオだとパペット置いてそれをコントロール出来るのも個人的には好きですね。わざと壊させて瞬間移動とかもできるし^^

 

ピエロは一回使ったんですけど噂通り完全に壊れてますね。ピエロでキャンプする奴もアホかと(´・_・`)笑

むしろピエロは離れたふりしてロケットで戻ってきた方が強そう。

上手く推進器拾えればもうサクサクすぎてヤバいくらい楽しいだろうし^^操作が難しいけど直線でも効果大です。瞬間移動なんかつけてるの忘れる位便利すぎてヤバい。

 

私は完全に野良で深夜帯に中国語チャットが飛び交う中でやってるけど面白いです。煽られてるのか応援してくれてるのか全然わからないけど(´・_・`)笑