ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

十字架5の推定設定4or5を打って捨てて、後任に完走された感想と設定差の予想

かなり強い店で抽選に勝ち、番長ゼロやマイジャグを捨ててまで十字架5をキープして朝から打ってきました。 いままでおそらく設定1しか打ったことがなかったので今回の感想を踏まえて予想していきます。 【辞めた理由】 流石に見切りが早すぎるかもしれないが…

5/5 マルシン笹塚データまとめ

需要は絶対にないです。笑 数年前は5月5日にジャグ全台してた店が5スロをアピールするようになるなんて誰が予想できます? 因みに20円はまとめるまでもないですね。。。 配置も見に行ってないので間違ってるかもですが。 5/5 5スロのトータルは客の-1700枚で…

原神 今更だけど誰でも入れる層岩巨淵の裏世界

1 1番メジャーな蜘蛛ルートですね。 手前にプリズムお姉さんが出てくるので、やり過ごしてから蜘蛛を倒しましょう。 2 2個目はウェンティとか刻晴いれば超簡単ルートです。岩主人公でも頑張れば行けそうなレベルだけど、蜘蛛ルートの方が楽ですね。 3 3つ目…

原神 螺旋9層を星4キャラだけで簡単にクリアする編成

今回はこのパーティでやりました。武器も星4しかないです。初見で星9余裕です。 フィッシュル→雷電将軍 バーバラ→神里軍団 スクロース→ウェンティ とかでもいいと思います。 バーバラの枠は入れたけど、正直使わなかったので誰でもいいです。 なんなら螺旋の…