ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原神 炎の魔女シリーズの秘境はソロ1択

今まで元素クルーシブル、フィッシュルのイベントでマルチをやりましたが、秘境は全然マルチをしたことがありませんでした。 先日こんなデータがでたみたいです。 1番失敗している秘境 寒霜?どこだ? と思ったら前回私がガイアで楽勝とか書いてしまっていた…

原神 新イベントで気をつけること

フィッシュルのイベント帰らぬ煌星の1番最後、運命の星のミッションで私が遭遇した絶対にやってはいけない事を紹介します。 このイベントはソロでもいいですが、マルチの方が楽だとYouTuberさん達にも紹介され、実際マルチの方が楽に終わります。 ソロだと6…

2020年のスロット終わりすぎな話

ランプがつかないとほぼ0殺の5.9号機もなかなかクソでしたが、主に6号機ですね。 リゼロスタイルが確率されて以降、それを模倣した台が溢れかえっています。 私自身、新台も全く気にならなくなりました。 凱旋も終わり私はもうひぐらし2まで触らない可能性も…

原神 最強キャラガイア先輩の魅力

1 ストーリーが重すぎる ネタバレになるので全部は書きませんが、親密度をあげてガイアのストーリーを見れるようになると衝撃の事実が書いてあります。 最初にアンバーとリサ、ジンの騎士団セットにしてミスリードさせていますが、元々はディルックと関係の…

星5聖遺物8スルーから考える聖遺物秘境の価値

星5聖遺物を求めて秘境を周回したら8スルーしました。絆2よりスルーしてますよ。 5時を跨いだから?そもそも天井なくて完全確率? その後3連続で出たのですが、もうこれ訳わからんですね。。。 早くランク6にあげたいですね。土秘境以外は簡単になってきまし…

原神 世界ランク5の秘境解説

世界ランク5の秘境の敵と感想を紹介します。 使ってるキャラはレベル80ガイア、70ノエル、70クレー、60モナ、70フィッシュルから4人選んでます。 ガイアはチ虎魚、ノエルは天空or白影、フィッシュルは絶弦で後は龍殺しです。 強い片手剣が欲しい。。。 未だ…

原神 無課金で世界ランク5に到達した結果

リリースから1ヶ月くらいですが、原神の世界ランク5、冒険者レベル40に遂に到達しました。 散々YouTubeやネットで世界ランク5はヤバいと言われていますが、課金YouTuberの凸りまくり火力でまくりキャラや星5武器、星5キャラの世界ではなく真実を伝えたいと…