ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ台ハンターの血が騒いでハイスクールD×Dハーレム王に俺はなる!打ってきた感想

なぜ今更こんなクソ台を。。。 原作は知らないけど、前作のスロットもキングスガーデンと魔法陣ラッシュ経験したくらいにはやり込んでます(´・ω・`)笑 結論から言うとここ最近のKPEがクソすぎて相対的に考えると面白いと思いました。 初ATで完走してるのでバイ…

原神 冒険者ランク57になったので初心者や復帰勢に伝えたい情報

原神を結構初期からやってるんですけどやっと冒険者ランク57に上がりました。 ただ、私は課金は紀行2回の樹脂割りもほぼせずでなんなら螺旋やイベント報酬もドラスパ以降はモチベの低下で何回も逃してるレベルです(´・ω・`)笑 そんな私がここまでやり込んでき…

原神 君は淵下宮の頂上に登ったことはあるか?

今回は淵下宮のギミックもほぼ全部終わりまして、私と同じように裏世界位巡りしかやる事がない方へオススメの場所になります。 用意するものは ポケットワープポイント 岩主人公 刻晴 といつも通りですが 今回は飯バフを採用します。 スタート地点は狭間の街…

原神 誰でも入れる淵下宮の裏世界

2日目にして壁抜けロリキャラ不要で誰でも入れる裏世界を見つけてしまいました。 ビシャップ研究所もわくわくしましたが、裏世界も何もないけど見つけると嬉しいですね。 大日御輿の正面側に落下攻撃で壊せる床があります。 中に入ると宝箱と水スライムが出…

原神 淵下宮感想&ネタバレ含

アプデで今更すぎますが、ゴローちゃんとデートしてきました。 淵下宮が追加されましたが、予想を遥かに超える広さで驚きました。 マジでフィールドガバガバ&ストーリー深掘りも無い鶴観はなんだったんだ(´・ω・`) 探索度60%なのでネタバレ多数ですがご了承下…