ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

5/5 マルシン笹塚データまとめ

需要は絶対にないです。笑

数年前は5月5日にジャグ全台してた店が5スロをアピールするようになるなんて誰が予想できます?😨

 

因みに20円はまとめるまでもないですね。。。

配置も見に行ってないので間違ってるかもですが。

 

f:id:gomibiyoushi:20220506101853j:image

5/5  5スロのトータルは客の-1700枚でした😎

 

貯玉再プレイしてる人がいるとは思えないので、回転数低すぎる台とか誤差とか換金率とか考えると店が10000円ちょいくらい勝ちって感じですね。

このレベルだと現金売り上げがあるだけでありがたいのかな?

 

 

稼働がなさすぎるのもあるけど、そりゃスロ専は無理だよなって感じですね。。。

 

ミリマスは1k/15以下の台ばっかりだけど、0から打ったら3万以上かかって遊タイムでも900円の80%ループとか冷静に考えたら無理ゲーですよね😂