ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚2019 8/20 C.C増台結果

ギアスC.Cを8台に増台。いつの間にかハーデスなくなってた(-_-)笑

 

自分が責任者だったらどういう配分にするか想像した時におそらく

5

4

3

222

11

くらいなんじゃないかなって思ってました。

3以上確定があるからね。

 

因みに同じ日のヒノマル錦糸町さんなんかはC.Cは4/4で全台2000枚オーバーです。

規模が違うからアレだけど。

 

f:id:gomibiyoushi:20190821023809j:image

 

リゼロの517はもしかしたら6の残念パターンかもですね。

ジャグは壊滅的ですね。552も多分6はないですよね。

 

これゾンと鏡はよくわかんないです。笑

 

C.Cはregからの無限のヒキとかで変わるからなんとも言えないけど、571だけで他はあっても4どまりでしょうね。子役数えてればわかりそうだけど。

 

マイナス20000は流石にお盆明け&新台まどマギの費用って感じですね。。。C.Cもあの花の為に入れたとしか思えないので今後は減台しかないでしょう。

化物語もなくなるのにかわいそう(-_-)

 

万が一、想定外だとしたらリゼロ据え置くかもですね。