ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

5/8グランパ大久保でまどマギ

f:id:gomibiyoushi:20190509005406p:image

 

並びは300人位?初めて並びました。

まさかの1番を当ててしまい本当は168のまどマギに行くつもりがフロアマップを見た隙にとられてしまいました(´・_・`)

 

私は17時の2度目に上がったとこで思い切って辞めました^^

 

マギカラッシュ直撃がない

プチボが10回ともまどか→ほむら

まじちゃれは4/15で悪くはないけどよくもない

私の方の列のまどマギとまど2はみんな爆死

だったので(´・_・`)

 

私が奇跡的に出たのは最初に準備中強ベルからマギカラッシュとって赤ワルプルで24連と完全に設定関係ないゴリ押しです(´・_・`)

 

初めて行ったので合ってるのかわからないですが、噂通りハーデスの角は出てました。絆もやるおさんが動画で中の方って言ってて中の方でした。でも絆は30台の割には、、、バラエティとAタイプはみなくてもいいかも(´・_・`)

ハーデス◎

凱旋◯?

モンハン月下◎

エウレカ2も?

まどAも途中で見たらいい感じでしたけどどうなったのでしょう?(´・_・`)

 

まどマギ初代◎

僕の台の逆の列の新しいパネルのまどマギは確実に当たりだったと思います(´・_・`)

午前中から直撃も何回もみたし。

 

月下と初代まどマギの片列2番の1で6みたいな感じですかね(><)

まどマギも絆と同じで中の方が強いみたいな感じっぽいですね。爆死しなくてよかった^^

 

 

マルシンが5/5にマイジャグ全456みたいな感じでしたけど、新宿の方が今はスロはチャンスありますね。エスパスやマルハンも台数あるので抽選が少し悪くても何とかなったりしますし。

リゼロはもういろんな店で回収機になってるので個人的には狙いたくないですね。