ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚9/20 旧イベデータ

ちょい遅くなりました。

PCが壊れてしまって/(^o^)\

ちなみに当日は行ってないです(._.)

f:id:gomibiyoushi:20180925102006j:image

 

やっぱりこうやってみるとわかりやすくて、ずらしでいれてますね。

もしかしてもしかすると、まどマギは全456かな?流石にないとはおもうけど(´・_・`)

10日もひどかったし、サクラだってディスってたら過去最高に出てますね^^笑

 

関係者の方が見てくださってるのかな?

 

笹塚に3店舗あるのにマルシンさんのデータだけこうしてるのはちゃんと理由があって、こうやって場所でいれてくれることが多いからなんですよ。プラハさんもこのブログで触れないのはもちろん前科もちなのもあるけど、基本的に台の配置とか色々仕事が雑だからです(-_-)仕事が雑な店についてはまた今度触れたいと思います。

 

 

この台数で48000はかなり頑張ってますね。

でも、もっと気になるのはいつものR2、ハーデスが全然回されてないんですよね。行ってないからわからないけど、みんな気づいて回さなかったのか、示唆でもあったのかって感じかな?(´・_・`)

流石にまどマギと絆が2分の1っぽかったら行かないか(-_-)笑

まどマギ、マイジャグ、絆に3台、C.C、クレア2、で少なくとも11台に加えてバーサス、ハナビ、修羅、サラ番辺りも考慮すると、年1レベルですね。

行けた人羨ましいです(-_-)

 

お隣のメッセさんは並びが激減してるって聞いてますが、どうなんでしょう。

ただ、個人的にも最近のスロってディスクアップかバーサス、ハナビくらいしか選択肢がないので行く機会はかなり減ってますね。

 

あと、設定付きの地獄少女は狙って見たいけどどうなんでしょう?(´・_・`)ミルキーバーは色々無理そうだし、ヴァルヴレイヴもちょっとって感じだけど。。。

一時期まゆゆばっかり打ってた身としては、地獄少女も大事に使って欲しいですね。まゆゆは甘かったですが、回転数には差がかなりお店さんでありましたので(-_-)

 

まぁ、でも海さんで設定でちゃったら全部そっちに持っていかれそうで怖いですね。全部それと役物台になったら完全に終わりですね(´・_・`)