ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚疑惑の設定狙いと第五人格

9/13にギアスCCがぶん回されてて怪しいってのを書いたんですけど、9/18に増台で入ってまたぶん回されてたわけですよ。

 

もちろん増台だから狙うのはわかるんだけど、前回も今回も回転数が気になるんですよね(-_-)

昨日だって朝一3人くらいしかいないのに音量最小で作業開始って感じだから、よっぽど確信がないと出来ないはずなんだけど(´・_・`)

たまたまビッグのヒキ強で伸びた説もあるけど、ジャグでもないのにカウントもせず、途中までレギュラーがあの確率でも自信満々でぶん回せるのがちょっと不思議です。

極論、設定狙いって回すしかないから正解なんですけどね。笑

 

これもたまたまかもですが、前回の方と年齢層が同じくらいなのも気になります。

前回も今回もカウントしてないっぽいけど、マイスロやってるかどうかは確認しそびれてしまいました/(^o^)\

専業の方が翌日狙いでも何人もツモれてないのに、このペースでこんなことがあるとちょっと疑ってしまいますね。

他のホールさんでもある事なのかもしれないけど、この朝一の稼働の少なさだと流石に目立っちゃうので。。。

 

20日に影響が出るのかはわからないけど、これから0の日にも8000回転以上ついてる場合はチェックした方がよさそうですね。

 

 

第五人格も流石に飽きてきた感はありますね。幸運児アプデで幸運児使ってますけど、初手はなんだかんだ信号銃安定って感じに落ち着きました。もちろんメンバーや雰囲気で変えるしその適当な感じが好きですね。笑

それでも9割信号銃、あとはステッキ、ラグビー、リモコンが0.3って感じです(´・_・`)

あと、2連続で出なかったら半分諦めますね。65%継続で単発2連よりは幸運児の方が出るイメージあるけど。笑

 

ハンターは芸者で安定の瞬間移動ノーワンです。芸者は普通に強いから何も特にないですね(´・_・`)笑

あんまり瞬間移動使わないことも多いけど椅子に戻ったりとかの保険でつけてます。

上空キャンプ落下攻撃もタイミングが早めに下りないとですけど、めっちゃ強いですね。

ただ正直、遊園地ステージ待ちって感じです(-_-)