ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ガイアは本当に設定が入らないのか?

粉飾決算疑惑がでて盛り上がってるガイアですが、昔から設定4以上は本部への申請なんて噂もありました。

もちろん設定なんて店長がエリアマネージャーとかと相談して決めてるだろうしそうゆう意味では別に全くおかしい事ではないと思いますがなんとなくAタイプバラの島のデータをとりました。

7/20〜

f:id:gomibiyoushi:20180724235854j:image

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180724235919j:image

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180724235941j:image

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180725000001j:image

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180725000011j:image

 

 

 

 

最近クレア全然入らないなーって思ってとったんですけどね…

別にクレアに限った話でもないだけですね(-_-)

5日間で58台合計の−19200枚くらいですかね。

ってかかなり渋い気が…

 

 

 

私はエヴァ勝利が移動してて当たりなしで朝一高確移行してリセだ(°_°)って思って打ったんですけどね…安いけどまぁいいか的な

 

 

 

 

 

 

さっきデータ見たら当たりカウントされてないだけで前日グラフ動いてるからただの平打ちだったんですね(´・_・`)笑

天国だったのかな?3回目でラッシュからの10使徒即負けおわり。負債を増やしました…玉集め系はしょうがないよね。

 

恵比寿マスカッツにしとけばよかった(-_-)あそこの3台毎週入れ替え島もいつまでやるのかしら?入ってるちゃ入ってる感もあるけど朝から狙うほどでもないみたいな(-_-)笑

まど2のときとか全然だったし(´・_・`)素人考えだけど、今ならあそこにギルクラ3台置けばオール1でも稼働つくでしょ^^笑

 

 

 

 

ガイアは3と9の日って言われてるけど確かに23日は派手に出てるのはないけど平均的に悪くないです。Aタイプに爆死するほど今の打ち手は突っ込まないからお店的にはそういう日は利益とりづらいんでしょうね。

そして、やっぱりハナビ、バーサスの列は甘いですね(°_°)ディスクアップも減台続きで全く設定には期待できなさそうですけど…

 

マイジャグ4は3台だけでしたね(´・_・`)

来週増えるのかな?

 

 

 

 

方南町のJOYなんかは23日は時差開店にして6台入れて1/2で入ってて他にもまどA、バーサス、ゴージャグ、クレア、番長3、ガルパン出てましたけどね。あそこは電波も届かないクソみたいなお店だけどたまに頑張ります。今どき珍しい並び順だし。明らかに店長っぽい冴えないおじさんが夜ジャグの島見に来てて(´・_・`)こんな顔だったのが気になったけど。

来週更に増台らしいし狙い目なのでは?でも、あそこなら個人的には無双オロチか真田純勇士ラブストライクやりたい(´・_・`)笑

 

 

3月に潰れた近くのプリマクラブは更にクソのお手本のような店だったからJOYさんには頑張って欲しいですね(-_-)

今はハイエナも滅多にないし日によってお店選ばないと絶対勝てないような時代ですね(-_-)玉のキツさがそれを教えてくれてますよ(´・_・`)