ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚どうしたん?

ぜんざいモンキーから始まり7/7全台で松の末尾0からの凱旋?

NOOTとかいうのでTwitterで宣伝してるのはおそらく店側の仕込みだと思います。アカウントの雰囲気的にですけど。

f:id:gomibiyoushi:20200713012433p:image

0の日はアレだけど最近はちゃんと6っぽい当たりあるし。

 

 

ただ、サラ番2の6は私も触ったことがあるんですけどまあまあ地獄なんですよね。

しばらくマルシンもおそらく6使ったけど出なかった系なのでは?

個人の予想なんだけど、サラ番2の6は青7からのATじゃないと伸びないって予想してるんだけどどうでしょう?

 

私が6確出した台のデータです。

水着3回と総決算で示唆は全部出ました。

f:id:gomibiyoushi:20200713012802j:image

A天はなかったけど、普通にB天井4回行きましたね。一撃は青7からクロススラッシュで頑張った感じです。

 

青7でパンダに勝てないと普通に負けると思う/(^o^)\この時は伸びた1回しか勝てなかった(;ω;)

 

初回の全台モンキーは正直大チャンスでしたね。4台以上に入れると思わないし、2台で全台って言うのもアレだしって考えるとガンダムがモンキーか凱旋しかないからね。

1台微妙だったけど。

 

123にはあんまり期待してないです。プラハのリニューアルよりは流石にちゃんとやってくれると思うけど。笑

 

メガガイア明大前もデータ見れなくなったし、スタジアムの周年くらいかな?

スタジアムは台のチョイスはいいんだけど最近サボってるから怖いね( ˘ω˘ )