ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

メッセ笹塚6/6 リゼロ設定4

何度も打たされた典型的4が20時に落ちてました。

 

f:id:gomibiyoushi:20200607045833j:image

 

7ゲームで捨ててあってカードSRから250ゾーン2戦目負け→引き継ぎ

 

350ゾーン1戦目負け( ˘ω˘ )なんで最初SR出たし。

コイン持ちもクッソ悪くて−17k

 

 

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20200607050331j:image

初めて見たけど確定じゃないのね/(^o^)\

無事3戦目勝って1000枚位出て捲り。

強ATでよかった( ˘ω˘ )

もう慣れたけど時給−17kから5kに変わるって普通に考えたら頭イカれてるよね。

 

抽選トラブルあったみたいだし全体的弱くね?って思ったけど星矢と凱旋が出てたのね。

でもメッセもスタジアムもバラに使う余裕はなさそう。

 

 

あとはヤッターマン絶対正義とかいう謎の新台を触りました。

f:id:gomibiyoushi:20200607051012j:image

通常は完全に黄門なんだけど、こうなってもCZが2つ来るだけで余裕のスルー(^ω^)

期待度25%4回外して期待度50%のライブゾーン3回目でやっと当たってAT入らず。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20200607051309j:image

不屈溜まってたのかな?再起動きて奇跡の6%でATへ。

真絶対正義は320枚しか乗らなかったです(-_-)

ATは完全に海王覚醒ですね。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20200607051501j:image

途中からバトル勝利→プラス50枚ばっかりだったから内部で既に完走とかあるのかも。

−15kから25kに。

この台の不屈狙いは無理ですね。。。

 

別の日に話題のリングの天井つきも触りました。20時で500回転で落ちてて正直微妙だけどどんな感じか知りたくて触りました。

 

6.5kで630回転位で普通に当たった( ˘ω˘ )

運良く7連して無事捲り。

右のスルーヤバすぎなのと普通に爆発力はなさそうだし終わるときはあっさり終わるから浅めから打つとほぼ負けるっぽいですね(-_-)

ってか浅い所から触るメリットなくない?

ST中も別に速くはないから閉店2時間前なら液晶表示回転数で700は欲しいです/(^o^)\

 

めっちゃ久々にリング触ったけど初代のミニ貞子とか懐かしい( ;∀;)

 

6/7は流石にジャグラーかな?

去年は周年弱かった気がしたけど今年はどうなるかな?