ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

禁煙後のパチンコ屋とスナイパイ新台

状況的にもそうだろうと思ってましたけど、マルシンは20も30もネットでまとめられてて2日とも余裕のマイナスでした。

自分で計算してないから違うかもだけど、もう流石にコロナの影響で都内は厳しそうですね。。。

 

 

初代の天井ブロックで何度も悔しい思いをしたスナイパイだけ気になって久しぶりにホールに行きました。

久しぶりだからそう感じたのかもですが、煙草を吸わない私には全然空気の感じが違うように感じました。

 

こんな時期でもやってるボッタホールなのでもちろん全部青でした。まぁ1しか使う気はないんだと思います。ってか2日目の昼過ぎに0回転の時点でヤバすぎですね。

 

ビタは簡単だけど、そもそもATのバトルに行かなさすぎて正直初代と同じでチャンス目ゲーっぽいですね。バトルもディフェンスターンは問答無用ですぐ終わるので倒せないです( ˙-˙ )

 

CZも初代と一緒で潜入がアツい感じかな?

このままの状況だとお店も1放置でコインエナ争いの放置台になりそうで不運な台ですね。。。初期枚数アップアイコンとかあるから天国なければ0やめが主流になりそう。

 

早い人はもう終わってると思いますが、絶対貯玉などは精算した方がよいですね。