ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

9/8 グランパ大久保行ってみた

f:id:gomibiyoushi:20210908235927j:image

 

周年週間でずっと煽ってるグランパ大久保に行ってみました。

初代まどか以来に来ました。

ここ最近カリスマさんが明らかに宣伝係みたいになってますよね。。。

 

・9月2日→ガルパン劇場版・コードギアスR2
・9月3日→ハナビ
・9月4日→Angel Beats!
・9月5日→モンスターハンター:ワールド
・9月6日→A偽物語
・9月7日→ノーゲームノーライフ?・絶対衝激Ⅲ?

 

から当たりがあるって煽りでしたが、おそらくAngel Beats!が正解でした。

ってかそこ以外昼過ぎには客飛んでました(´・ω・`)笑

 

ってかここに更にイニD、アレックス、ツインドラとかまで候補にされたら流石に誰も読めないでしょ。。。

 

あとはジャグラーとかで出てるのはあったけど塊であったんですかね?

今日はちょいちょい単品で入れてるような印象でしたね。

バラエティは相変わらず寒そうです。

 

私は

f:id:gomibiyoushi:20210908235642j:image

だったのですが、、、

YouTube見ながらボーッとしてて整列を逃しました(´・ω・`)笑

 

そうゆう日だなと思ってまさかの一般入場して

ファンキーからのひぐらしでした。

 

27だったらガルパンとかエンジェルビーツとかA偽とかうしおととらとか行く予定でしたが、終わってみたらまさかのひぐらしが正解だったっぽいですね。一応3台機種だし。

 

456確で目押しクソガバでも3500枚出たので流石に6でしょう。

ただ他のAタイプは新ハナビに1台ある位で寒そうだったので明日からはもう行きません。。。

グランパ大久保は絶対に設定ない台でも回してくれる人が多くて支えられてるんだなと感じました。

123笹塚は逆にすぐ見切る人しか来なくてクッソ客飛んでますもんね。

 

 

明日はまどか煽りしてるけど、それより先に当日の答え合わせをするべきだと思うんですけどね(´・ω・`)

 

8/8は楽園渋谷道玄坂が末尾8とかやってたけど明日もやるのかな?