ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロット 個人的クソ台大賞2020

 

123笹塚も流石に1と5以外はもう下げてきてますね。メッセも倒した感はあるけど、みんなもう賢いから状況がいい方にすぐ移動しますね。

 

スタジアム明大前も0の日にリゼロ入れてるけど問題なのはそこじゃなくて他に期待ができない所。

あかね初台はいいんだけど、私は抽選に恵まれませんね。。。

 

個人的に今年のクソ台ランキングを発表します。

今年の台全部は触ってない&打ち込んでないのでご了承下さい。なるべく思い出補正などないよう、フラットな感情でランキング付けしました。

出目とか制御は詳しくないのでその辺でこの台は評価できるよってのはスルーしてください。

f:id:gomibiyoushi:20201211005326j:image

 

 

5位 吉宗

もう誰も触らないですね。

私は運良くビッグしか引いた事ないですが、5位にさせていただきます。

・特化エスパーしてやっと捲れるって流石におかしくない?乗せた後のデキレ感も✖︎

 

4位 アカメが斬る

最近の台なんですけど、個人的に有利区間引き継ぎでも0からだと期待値ないんじゃないかな?って思ってます。

むしろそこを逆手にとった台なのでは?って予想です。

・音がクソうるさい&演出がなさすぎる

・なんとなくシスクエ3を思いだしたATの虚無感&赤ランプがマジで意味ない

 

3位 HOTD

・コイン持ちがおかしい

・本当に抽選してんの?

・山佐のヤル気ない感が出てる

 

2位 サラ番2

時期も今考えたら、今より無理して設定入れてるホールも多かったにも関わらずって感じです。

私も6を触ってますが、イライラしかなかった&

特に面白くもなかったので2位です。

同じ時期に咲がでてるんですけど、サラ番2って実は隠してるだけで、咲と同じようにモードが複数あって隠してる説とかないです?って個人的に思うくらい嫌いですね。

咲もレグはあるけどほぼほぼCZに繋がる仕様なんでビッグが突破確定モードだとしたら同じだと思うんですよね。

サラ番2に限らず、公表してないだけで咲モード隠しとか今の6号機ってしてそう。

 

1位 ハイパーブラックジャック

・周期スルーに天井がない

・通常時のビタ押し意味ない説がある

・3回正解以外でAT入らなくない?

・ナビがクソすぎる

本当にクソ台だと思いますね。

ビタ押し意味ない説は機械割がビタ前提と合ってないみたいなリサーチがあります。意味なかったらポイントも全部デキレって事ですからね。。。

個人的な予想は意味なくないけど、実質意味無い位の抽選しかしてない説です。笑 

前作のミントランプもちゃんと納得できる説明をして欲しいですね〜。

 

ミルキィは液晶ないのによかったのよ。アツいポイントもわかりやすいし。

ゆるハーデス、偽物語2もなかなかですが、私が確実に設定1しか触ったことないので考慮して外しました。