ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 グルメは冷めないうちに攻略

f:id:gomibiyoushi:20201213023227j:image

新イベント?の配達クエストですね。

 

攻略って言うほどでもないけど。。。

 

モンドの望風海角編

f:id:gomibiyoushi:20201212010148j:image

ここにワープします。

 

f:id:gomibiyoushi:20201212010205j:image

カメラの向きを合わせてまっすぐ。笑

f:id:gomibiyoushi:20201212010254j:image

ゴーレムくんもスルーしてくれます。

 

遁玉の丘編

f:id:gomibiyoushi:20201212010511j:image

ここにワープします。

また目的地まで道沿いに進むだけです。

ファデュイ軍団が民家に集まってますが、ガン無視してまっすぐ進んでください。

f:id:gomibiyoushi:20201212010638j:image

テントがゴールです。

 

山側から滑り落ちるルートで試しましたが、最後にデットエージェントがいて無理でした。笑

 

旅館は別にいいよね?

適当でいけると思います。

 

注意点が一つだけあって、クエストを受けるとメニュー画面でもタイムが減ります。

f:id:gomibiyoushi:20201212011025j:image

敵を先に倒しておいたら更に簡単になっちゃう系なのかな?笑