ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 鶴観のチライ社殿の天井の穴と裏世界の行き方

f:id:gomibiyoushi:20211016165056p:plain

ガイア先輩で浜辺をダッシュしながらホラガイを探すのに飽きてしまい、ここの天井の穴に行けないのかな?と考えはじめました。

 

鍾離とウェンティいれば行けるのかもですが、流石に正攻法では無理っぽいので穴を探すことにしました。

 

f:id:gomibiyoushi:20211016165513p:plain

天井に絵がある部屋に行く道です。

ネタバレですが羽で壁壊すやつですね。

f:id:gomibiyoushi:20211016165642p:plain

壁壊してまっすぐ右上に穴があいてます。笑

いつものロリで入りましょう。

 

f:id:gomibiyoushi:20211016165835p:plain

入るとめっちゃ狭い空間に行きますので壁抜けをします。

ダッシュして左の壁を掴むイメージですが、やったことない人はかなり難しいと思います。

f:id:gomibiyoushi:20211016170104p:plain

最初さえ出来ればすぐこのように裏世界にでれます。

ワープポイントの用意があると楽になりますね。

 

f:id:gomibiyoushi:20211016170350p:plain

気になっていた天井の穴のところまで来ましたが、光るテクスチャーが貼ってあるだけでした。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20211016170537p:plain

本土同様に稲妻特有の対策がしてありまして、海底には出れないようになってます。

f:id:gomibiyoushi:20211016170721p:plain

めっちゃ頑張って下に降りて壁抜けすれば真の裏世界に出ることも可能です。

ただ足場がなくてけっこう無理ゲーなのと

f:id:gomibiyoushi:20211016170951p:plain

ご覧のように対策フィールドがしっかり貼られていて私は諦めました。。。笑

ロリさえいれば壁抜け1回で行けるので、塞がれる前にチャレンジしてみて下さい。