ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原神 原神1周年プレイしてる私の神聖遺物と残念聖遺物

めっちゃ久しぶりにログインボーナスが始まりましたね。原神のイベントで1番報酬が豪華なのはまさかのログインボーナスです。笑 私はドラゴンスパインのイベント急凍樹で世界ランク7に上げて殺されかけたのを覚えているので、本格的な星5聖遺物厳選はその頃…

ろりくらほーるど初打ち感想

ネットの新台のろりくらほーるどやってきました。 楽園追放とマジハロToTは触りましたが、低設定は勝ち目がない系のいつものクソ台だなって感じです(´・ω・`) マジハロは5と7を合体させて錬金ポイントと天井無くしたヤバい台だと思います。笑 低設定でモード上…

原神 雷電将軍ある程度育てたので感想

珊瑚宮心海ちゃんガチャ来ましたが、思ってた以上に微妙っぽいので引くの悩みますね(´・ω・`) 最新の螺旋11層には新しく侵食ダメという概念が出ました。明らかな心海接待ですが、3間前半は特にヤバくて5回くらいやり直しました。 術師の虫も1カウントみたいな…

原神 結局のところ雷電将軍は無理してでも引くべきなのか?

あと1週間位で雷電将軍ガチャも終わりそうですが、雷電将軍の世間一般の評価は壊れではないけど充分強いサポーターって感じで落ち着いてますね。 私も全キャラ持ってるわけじゃないし、無凸で色々使ってみた感じだとほぼほぼその通りって感じです。 ただ、星…

原神 課金しないで無凸雷電将軍を使いたい。。。

まずは絶縁の旗印の厳選結果から (´・ω・`) 何周もしてやっとでた聖遺物を強化して心折れるやつです。 無凸で課金せずに雷電将軍を強く使いたいパーティーの件なんですけど 最初から知ってたさ。。。 結局原神はベネットと行秋のゲームなんよ。笑 ガイアの枠は…

9/8 グランパ大久保行ってみた

周年週間でずっと煽ってるグランパ大久保に行ってみました。 初代まどか以来に来ました。 ここ最近カリスマさんが明らかに宣伝係みたいになってますよね。。。 ・9月2日→ガルパン劇場版・コードギアスR2・9月3日→ハナビ・9月4日→Angel Beats!・9月5日→モンス…

原神 無凸の雷電将軍レベル80まであげて色々試してみた

雷電将軍のレベルを80まで上げて、絶縁の旗印は秘境20周してもいいのが出なかったので、とりあえずの聖遺物で稲妻の雑魚達で試し切りしてみました。 コツコツ貯めてた脆弱樹脂が(´・ω・`) おかげで雷音権現を楽に倒すコツは掴みましたね。。。 写真忘れちゃっ…

原神 結局のところ雷電将軍の無凸は無課金、微課金でも強いの?

釣りが思ってたより面倒なので、先にセイライ島の探索のついでに雷電将軍の素材集めと育成と実践をしてみました。 私自身は世界ランク8で初期の紀行弓に夢を見て2回課金したのみです。 といっても経験値本不足、突破素材、合う聖遺物がないなどのダメダメ要…

原神 稲妻アプデ後の感想

[ 特訓考えた奴さぁ。。。笑 何回もリトライしてやっとクリア出来たと思ってディルックのスキルで失敗になって諦めました。 岩主人公でガードとか飯でスタミナ盛りのガイアで外周ぐるぐるとか色々やったけど無理で、普通に螺旋より難しいミニゲームをストー…