ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 稲妻アプデ後の感想

[f:id:gomibiyoushi:20210903084928p:image

特訓考えた奴さぁ。。。笑

何回もリトライしてやっとクリア出来たと思ってディルックのスキルで失敗になって諦めました。

 

岩主人公でガードとか飯でスタミナ盛りのガイアで外周ぐるぐるとか色々やったけど無理で、普通に螺旋より難しいミニゲームをストーリーにいれるなよ(´・ω・`)笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210903084517p:image

やり方は瀕死のガイア単騎で倒れて90秒待つだけ!

 

デイリーの小説家イベで詰んだパターン

f:id:gomibiyoushi:20210903085058p:image

f:id:gomibiyoushi:20210903085117p:image

見張りの足軽にターゲットが囲われてます。

f:id:gomibiyoushi:20210903085248p:image

刻晴で目の前まで飛んだけど無理でした。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210903085338p:image

雷電将軍まさかの10連で出ました。

ってかこんな神引き初めてです。

前回すり抜けディルックだったから確定ではあったけど、心海ちゃんとか神子おばが欲しかった感はちょっとある。。。

 

まだ全く育ててないし、探索も出来てないので釣りが終わったら育てようと思います。笑

釣りスポットって自力で探すんですかね?

鬼畜すぎない?(´・ω・`)