ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 課金しないで無凸雷電将軍を使いたい。。。

f:id:gomibiyoushi:20210910095412p:image

まずは絶縁の旗印の厳選結果から

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210910095504p:image

f:id:gomibiyoushi:20210910095523p:image

f:id:gomibiyoushi:20210910095547p:image

(´・ω・`)

 

何周もしてやっとでた聖遺物を強化して心折れるやつです。

 

無凸で課金せずに雷電将軍を強く使いたいパーティーの件なんですけど

f:id:gomibiyoushi:20210910095930p:image

 

最初から知ってたさ。。。

 

結局原神はベネットと行秋のゲームなんよ。笑

ガイアの枠は誰でもいいです。

ガイアよりエウルアとか神里とか宵宮の方が流石に強いと思います。

 

f:id:gomibiyoushi:20210910101457p:image

動画とかで遺跡守衛とかいじめてるよくあるやつですね。

ちなみにロサリア様が天空槍使うので将軍は田中槍で我慢してもらってます。笑

 

それでもディルックがブンブンしてるのがアホらしくなるくらいにはヒルチャールの王を瞬殺

出来ましたね(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210910102544p:image

全員レベル90突破なんてしてなくても、聖遺物育ってなくても、バリアがなくてもタルタリヤ勝てるやん( ˘ω˘ )

 

結論

原神のレベルは80で充分(´・ω・`)

武器は絶対90まであげようね!