ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシン笹塚9/20 旧イベデータ

ちょい遅くなりました。 PCが壊れてしまって/(^o^)\ ちなみに当日は行ってないです(._.) やっぱりこうやってみるとわかりやすくて、ずらしでいれてますね。 もしかしてもしかすると、まどマギは全456かな?流石にないとはおもうけど(´・_・`) 10日もひどかっ…

マルシン笹塚疑惑の設定狙いと第五人格

9/13にギアスCCがぶん回されてて怪しいってのを書いたんですけど、9/18に増台で入ってまたぶん回されてたわけですよ。 もちろん増台だから狙うのはわかるんだけど、前回も今回も回転数が気になるんですよね(-_-) 昨日だって朝一3人くらいしかいないのに音量…

マルシン9/11 検証

据え置きは本当にあるのか? 正直行くつもりなかったし、寝坊して11時くらいに見に行ったのですが専業感の出てる人ばっかりでした。笑 不二子、マイジャグ、絆、グレンラガン、ギアスが狙われてましたがマルシンさんは隣にずらしていれたのかな?^^ グレン…

マルシン笹塚9/10 旧イベスロ差枚

雨だし閉店チェックも行ってないです。笑 角が強かったみたいですね。 凱旋がデータだとおは天っぽいのと、まどマギもモードが全然よくない感じなんでこの2つは事故かなって思ってます。 世界解剖は5かな?ヒキでまあまあ変わるから6もあり得るけど。 クレ…