ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン9/11 検証

据え置きは本当にあるのか?

正直行くつもりなかったし、寝坊して11時くらいに見に行ったのですが専業感の出てる人ばっかりでした。笑

不二子、マイジャグ、絆、グレンラガン、ギアスが狙われてましたがマルシンさんは隣にずらしていれたのかな?^^

グレンラガンとギアスは事故なのか微妙すぎるし不二子は最初よかったけど、下山してから見切られてましたね。

f:id:gomibiyoushi:20180915012631j:image

 

見ての通りガッツリ大回収でした^^

 

お店からしても、翌日朝から専業だらけって気付いたらもう回収しかしないでしょうね/(^o^)\

何台か触ったんだけどサミー系機種はご丁寧にガックンするように仕込んでるっぽいです。本当にたまたま変更なのかもだけど、ジャグは7揃えたり、他の台も対策してるからわざとだと思います(-_-)皆さんだまされないように。

 

あとなんとなく5スロも集計してるんだけど

 

f:id:gomibiyoushi:20180915013449j:image

意外と甘く使ってるのかも?^^

10000枚で40000円返しくらいにしてそうだけど/(^o^)\笑

 

あと1番気になったんだけど

13日のギアスCC5000枚でてるけどサクラじゃないの?(-_-)

あの日だけピンポイントでギアスCC朝から8500回転ってそうそうないと思うんだけど(-_-)

気になって夜に見に行ったけど手袋してたし、判別もしてなさそうだったから。。。

もちろん確定でて、ぶん回したのかもだけど唐突に判別もせずにやる?(-_-)笑