ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

都内で最後まで営業したパチンコ屋に行った話

このご時世に都知事に反抗して営業を続けた中野富士見町のARCってパチンコ屋に行きました。アムディよりは近かったので。 アムディはお祭り騒ぎみたいだったから行かなくてよかった笑 アマテラスも行ってみたかったけど、流石にそこまではいいかな。 他のと…

第五人格 2020年のブラックジャック攻略

第五人格/identity Ⅴ ブラックジャックモード もうやってる人いないかもだけど。。。 加速カードの追加とサバイバー、ハンターの追加を考慮して極めて個人的な戦略をのせてます。今は大体勝率25%くらいですね。 基本的に第五人格は判断力のゲームだからブラ…

スタジアム明大前4/16&ウルトラパンピングサーキット

みんれぽの信頼度はわからないですが、突然まとめられてました。 しょうがないんだけど、あのやり方の割にはひどいですね。。。 世界のヨコサワさんもトーナメントなくなってラスベガスは大変ってYouTubeでやってたし、日本のパチンコはもっとキツいでしょう…

今パチンコ屋行ってる人はマジで頭ヤバいだろって話

私は2日連続で行ってますが。笑 でも2日とも20分以内に退店してます。 スタジアム明大前が14に絆2に設定いれてたみたいなんだけど、こんな時期だし並ぶほどでもないだろって思って10時過ぎに行ったら何にも空いてませんでした( ˘ω˘ )笑 そもそも間引きで半分…

超速グランプリ ウルトラパンピングサーキット&コジマ攻略

コジマのレベル10から。 セッティング モーターが全部スピードだと飛ぶので でいきました。使い道あってよかった( ˘ω˘ ) サイクロンでも飛ぶのでいつもの前後小径セイントドラゴンになる気がします。 9まではノーマルモーターでいけたので50ある人はノーマル…

第五人格久々に復帰して思ったこと サバイバー編

第五人格は結晶体ルキノ様以降データが消えてしまい全然やっておりませんでしたが、この自粛ムードで復帰しました。 もう2度と手に入らない結晶体ルキノ様/(^o^)\ 今はサバイバーも調香師、機械技師しか解放してません。囚人とか墓守とかなんやこいつ状態…

ミニ四駆超速グランプリ オメガスピードウェイ攻略

今回のミニ四駆超速GPシーズン11のクリアミッションは1:05:00ですが、クリア出来ました。 空転と呼ばれているバグ技?はウデマエが高くないと最後まで維持できずクリア出来ません。空転は50秒切るくらい速くいけるみたいなのですが、ウデマエ上げるのはなか…

禁煙後のパチンコ屋とスナイパイ新台

状況的にもそうだろうと思ってましたけど、マルシンは20も30もネットでまとめられてて2日とも余裕のマイナスでした。 自分で計算してないから違うかもだけど、もう流石にコロナの影響で都内は厳しそうですね。。。 初代の天井ブロックで何度も悔しい思いをし…