ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

都内で最後まで営業したパチンコ屋に行った話

このご時世に都知事に反抗して営業を続けた中野富士見町のARCってパチンコ屋に行きました。アムディよりは近かったので。

アムディはお祭り騒ぎみたいだったから行かなくてよかった笑

アマテラスも行ってみたかったけど、流石にそこまではいいかな。

 

他のところも閉まっているので一応8時位に行ったんですけど誰もいなかったので、結局9時半くらいに行きました(-_-)

それでも20人くらいでしたね。

並んでるときに突然時短営業で終わる可能性もあるって言われました笑

 

閉店だからもっと来ると思ったけどそんなこともなく、無事クソ台を触って2時間位でプラマイ0で帰りました。

短い時間だからアレなんですけど、フル稼働なのに箱が不要なんじゃないかってくらい出てなかったですね。

色んな台のホッパーオーバーフローのエラー画面を久々に見たわ( ˘ω˘ )

 

パチンコも別に私は詳しい訳じゃないんだけど、それでもわかるくらい風車の右側が押し込まれてましたね(-_-)

 

あと景品のコストカット感がヤバかった。

企業努力はわかるけど、パチンコ屋でそれが感じられるレベルはお客様目線ではダメなのでは?(-_-)

パチンコ台のガラスの内側が汚いままなのも飲食店でテーブルが汚いのと同じですからね。

今後再開した店ではそうゆう変化はチェックポイントになりますね。

 

 

リスクもあるのにみんな捨てずにぶん回してたし、アムディも大阪もそうだけどやりたい人は沢山いるってことですね。

 

今はネットで数少ない空けてる所はデータをまとめられちゃってるから、再開したときと今みたいに粘って営業した時の数字と比べられると思うし、正直希望は持てないですね。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20200430195001j:image

ネットでこんなのが出てたけど、コロナの休業の影響は最後のお遊びどころか限りなく回収しかないですね(-_-)

 

 

 

全然関係ないけど、ミニ四駆超速グランプリの再改造の確率おかしすぎるやろ(-_-)

シーズン14も最速はウデマエ50必須だしここでも搾り取ってダラダラ伸ばして終わり感が出てますね。