ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロ とある科学の超電磁砲ボーナス5スルーしてAT間1290ハメてきた感想

新台のレールガンのスロのAT間天井を初打ちでしっかりキメてきましたので感想を。

 

まず、基本的に6以外は天井いく可能性が全然ある台だと思ってください。あと時間かかるので19時以降に打つのはオススメしません。

 

f:id:gomibiyoushi:20221109235432j:image

正直、通常時はお姉さまZONEでどこまでやれるかor強チェ、強チャンス目が引けるかで1000ポイント到達はかなりブレます。

やれなきゃ1万円なんてあっという間になくなります。

 

肝心の1000ポイント到達してからは

f:id:gomibiyoushi:20221109235700j:image

金以外は信用できなくなります。

赤で54%って本当か???

Tっていう紫のスペシャルなやつがありますけど、だからって1周期目を回すのはかなりリスキーなのでオススメしません。

 

ここまでやってリゼロでいう白鯨攻略戦にいくんですけど、正直無理ゲーでは?

ってくらい当たらないです。

f:id:gomibiyoushi:20221110000027j:image

194+156+247+270+123+315=1305

でAT間天井到達です。。。

因みにこれでもボーナス引けてる方だと思います。6スルー行けそうだったけど赤パネル2回ミスって無理でした。ストッパーないと信じたいけどここは闇の中ですね。

高設定はそもそもAT直撃するらしい。

 

f:id:gomibiyoushi:20221110000333j:image

AT間1200辺りで穢れ大みたいな抽選してそう感はありました。

ただ現状だと放出条件はよくわかりません。。。

星矢だとほぼマックスの演出ですけど藤なんで。

 

放出されたのかよくわからないんですけど、超電磁砲ATTACKはSUPERの方が出てきました。

f:id:gomibiyoushi:20221110000851j:image

初期190くらいなんでめっちゃ上振れましたけど、結論から言うとこの台はこのルート踏まないと勝てないです。。。

初期190スタートで2600枚獲得で終わりです。

水着ボーナスはよくて15g上乗せでitem timeはまさかの0です。

 

これは私の妄想ですが、ベルだけ十字架みたいにボナ確率が変動してて無理な時はリプ引いてからのベルorレア役で頑張れよ的な気がしてます。

リプ引けなきゃ普通に20、30ゲームボーナス引けません。

ナビ回数も9割ベル5回です。

 

正直、初期30gとかでやらせるATにしては上乗せが厳しすぎるので初期ゲーム数がかなり大事だと思います。

ってかitem time以外はプレミアレベルじゃないと事故要素ほぼないんですよね。

 

2600枚獲得→引き戻し→超電磁砲ATTACK SUPER90g乗せからのitem time98乗せ

f:id:gomibiyoushi:20221110001635j:image

これでも2回目は引き弱すぎて2回目の引き戻しには足りなくて終わってしまいました。

 

引き戻しチャレンジの条件ですが、獲得枚数2000枚でレインボーになるのと、ボーナス35回目で背景が変わるのがどっちも必要なのか、ボナ35回が条件なのかはわからないですね。

 

結局ハメてから超電磁砲ATTACK SUPERで事故

又は浅い投資で自力で頑張って700枚くらい獲得して勝ち逃げの2択の台だと思います。

 

初期スタートが少ない状態から成り上がるのはほぼ無理って開発もわかってるからこそ、引き戻しに強い恩恵を付けたと思っています。それだけ到達は普通のゲーム数からじゃ無理ってことです。

 

私の打った台も設定1か2だと思いますし、時間はかかるけど突破してから夢があるのは他の6号機より優れているとは思います。

犬夜叉みたいにデキレは感じなかったですけど、リプ→ベルがやれないとあっという間に終わりますね。。。

 

天井から200枚で終わったとかの報告もありますが、スルー回数4回とかAT間800ハマり位からなら安定して打てそうです。

けどその前に稼働が飛ぶでしょうね。笑