ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ミリオンライブでマスチャレ追った結果

アイドルマスターミリオンライブのスロットでやっと2じゃない設定に出会えて完走出来ました。

2だと明らかに獲得が250枚付近でデキレ仮天井みたいになってますよね(´・ω・`)

2じゃなければ普通にこの台は面白いと思うんだけどなあ。

設定はおそらく1、よくて3ですが。。。笑

 

 

チェリー20乗せ2回、19回目チャンス目からプレジデントタイム、26回目のボーナスがナビ20でレア役引きまくってSSって流れでした。

 

初めてシアターフェスティバルブーストに入ったけど、別に上乗せしないから普通にゲーム数がなかったら速攻で終わりますね(´・ω・`)

ブースト入ったとき80ゲームくらい持ってましたが完走はかなりギリギリでした。

 

チェリーのヒキでATはめっちゃブレますね。ATレベルとかもあるっぽいけど。

 

その後も追いかけたのですが

f:id:gomibiyoushi:20210329002538j:image

どうしてこうなった

ここのオンエアーもスルーして

 

まだ7500ポイントでマスターチャレンジ行けると思ってたんですよ

ってか最初の完走した時もスルーしまくってオンエアーからスタートしてますからね。

マジで劇場LIVEのヒキが終わってます。

まだ最後に劇場LIVEありますが。。。

 

 

 

 

 

 

オンエアースルー後に

野良のオンエアーステップアップが飛んできて

f:id:gomibiyoushi:20210329002748j:image

こうなりました/(^o^)\

収束させにきてますね。。。笑

 

何回も緑でスルーして撮影会連れて来たのに何故ここで(´・ω・`)

しかもクソみたいなATだし。

マクロスみたいにストッパーの可能性もなきにしもあらずなのでマスターチャレンジ狙いはやめます。笑

 

 

絶対衝激も荒すぎてけっこう話題になってるけど、まあイニDと同じよね。。。

イニDだってすぐボーナス引けばATついてその後は自力ですからね。

てか、バトルで星2の奴に勝てる気が全くしない(´・ω・`)

 

我々ユーザーが思っているよりも低ベースっていうのは出玉の波に影響があるのかもしれませんね。