ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ろりくらほーるど初打ち感想

f:id:gomibiyoushi:20210926101850j:image

ネットの新台のろりくらほーるどやってきました。

 

楽園追放とマジハロToTは触りましたが、低設定は勝ち目がない系のいつものクソ台だなって感じです(´・ω・`)

マジハロは5と7を合体させて錬金ポイントと天井無くしたヤバい台だと思います。笑

低設定でモード上がらない&冷遇の無限ループされたら1万入れて6択する台でしかないのはヤバすぎ。

まど4みたいに来週にはもう誰も座らないまであるレベルのクソだと感じました。

 

楽園追放は100超えたら終わり感すごいし、期待枚数500枚は絶対ウソだろって思いました。

ゲーム性は好きだけど、リールの出目とか含めて流行らないと思う(´・ω・`)

65gくらいで解除しすぎな気がするんだけど、高確とかじゃなくてゾーンな気がしますね。

高確にしてはブレなさすぎてる気がします。

 

 

ろりくらほーるどは1000枚保証のリノって感じですね。笑

f:id:gomibiyoushi:20210926102444j:image

2回目のczで真ん中からAT当選して!!!ナビが出ました。

 

 

魔法少女ならまあまあアツいですが。。。

 

 

 

 

高確に上がっただけでした(´・ω・`)

この台は通常時、AT含めて演出とか気にしない方がいいと思います。笑

その後も何回か!!!ありましたが、煽りだけで何もない時もありました(´・ω・`)

 

 

CZは緊張するけど、まずそこにたどり着くまで青天井なのが怖いですよね。

私は運良く240くらいで2回ともCZ引けて1ATでしたが、夜にグラフ見たら最終的に−2000枚までハマってました。。。もうこれスーリノやん。笑

 

1000保証ですが、スピードは結構だらだら系なのと、上乗せは期待できないので1500いったらラッキーレベルだと思います。

おそらくホールド中のリプ揃いの何パーかor回数保証でホールド転落だと思います。

JKゾーンまで1回たどり着きましたが、即転落しました(´・ω・`)

よく言えば1000枚保証だけど、悪く言えばほぼ1100〜1500までしか出ない台っぽいです。

 

 

雰囲気含めて嫌いじゃないけど、有利区間開始時にCZ入るか決まっててその後はゲーム数減算とか、書き換え抽選のみ的なのが頭をよぎってしまったので私は粘れませんでした。

初打ちでCZすら何回も入らないってなった人は2度と打たないと思います。笑

 

3択のチャンスは通常時から何回もあるのでそこを楽しめる人にはオススメです。

後は、中身的に萌えGOD的な意味でもプレミアフラグは欲しかったですね。

あとはAT中の曲がよかったです。笑

シンデレラブレイドも択当てあるのに、あえてこの版権で攻めたネットは素晴らしいと思いました。