ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 原神1周年プレイしてる私の神聖遺物と残念聖遺物

f:id:gomibiyoushi:20210930232522p:image

めっちゃ久しぶりにログインボーナスが始まりましたね。原神のイベントで1番報酬が豪華なのはまさかのログインボーナスです。笑

 

私はドラゴンスパインのイベント急凍樹で世界ランク7に上げて殺されかけたのを覚えているので、本格的な星5聖遺物厳選はその頃辺りからしていると思います。

 

ほぼ無課金で樹脂割りとかまではしていないですが、それなりに周回しているので集まった神聖遺物とゴミ聖遺物を紹介します。

もう流石に慣れたので、ゴミ聖遺物は育ちきる前に育成ストップしています。

 

神聖遺物

といってもびっくりするくらいの物はないです(´・ω・`)

 

君は水神になるつもりかい?

f:id:gomibiyoushi:20210930233555p:image

 

嬉しいけど剣闘士でやってくれんかね?

f:id:gomibiyoushi:20210930233808p:image

 

凝光様最強!

f:id:gomibiyoushi:20210930233857p:image

 

甘雨様最高!

f:id:gomibiyoushi:20210930233949p:image

f:id:gomibiyoushi:20210930234007p:image

 

残念聖遺物

 

君は翠緑だから熟知かチャージのどっちかでよかったんよ。。。一回だけでもよかったんよ(´・ω・`)25%引き続けるならせめて会心率にしてくれよ。。。

f:id:gomibiyoushi:20210930234123p:image

安定の防御特化型。

防御力くんは翠緑の熟知の時計でこのサブOPってどんだけの価値かわかってますかね?(´・ω・`)

f:id:gomibiyoushi:20210930234415p:image

 

神聖遺物になる可能性を否定した防御特化型。

f:id:gomibiyoushi:20210930234509p:image

神聖遺物になる未来を裏切る気しかないHP。

75%を引き続けるだけで神になれるのに、25%を引き続けるんやろなぁ。。。

f:id:gomibiyoushi:20210930234630p:image

 

私のフィッシュルちゃんオズ召喚して交代するだけなのにHP高くて助かる〜

f:id:gomibiyoushi:20210930234802p:image

f:id:gomibiyoushi:20210930234917p:image

 

 

なんとも言えないけど楽団なら評価してもらえたんじゃないですかね?

f:id:gomibiyoushi:20210930235005p:image

 

蒼白の攻撃力時計が出ないからエウルアが育てられんのよ。

f:id:gomibiyoushi:20210930235734p:image

 

レベル20?????

f:id:gomibiyoushi:20210930235840p:image

f:id:gomibiyoushi:20210930235852p:image

秘境のクリアがやっとの頃はこんな元素杯でも嬉しかったような気がするよね。笑

あの頃の方が純粋に原神を楽しんでいたのかな?(´・ω・`)