ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

スタジアム明大前10/29

10/10のマルシンはツイッターで見ました。 初まど最期の日も死んでたし、ランキングも見れなくなってるしもうダメですね。 叛逆もリゼロも隣のメッセはずっと高設定入れてるから流石に流れてると思います。 時代の流れ的にも叛逆やリゼロより判別難しくて投…

マルシン笹塚9/10 大勝利

お店側がね(-_-) 前回もお店のプラスなんで2回連続でガセでした。 据え置きはまどか叛逆のみですね。 偽Aももしかしたら?ビタできてたらわかりそうだけど。 交換率抜きにしてざっくり店の25000くらいプラスです。2日間で叛逆一台分の購入費は回収できた感じ…

マルシン笹塚9/10まさかの?

9/9のデータですが明らかリゼロ6、マイジャグも6っぽいのありですね。 まさかの据え置くのかな?私も台風だったから油断してましたね(-_-) 全体で見たらお店が17000位プラスだけど(-_-) 旧基準がエグいから明日はもしかしたらそっちなのかな? まどか叛逆は…

まどマギ3 叛逆 考察

456濃厚らしい終了画面ほむらが出た台を4500ゲームくらい回せたので感想を。 セリフは偶数示唆の円環の理がなんたらかんたらが多かったです。 ユニメモやってなくて曖昧なんですけど、ラッシュ直撃は4回。300代とかゾーン外からなにも引いてなくてきたからハ…

第五人格 ブラックジャックモード勝ち方まとめ

一応それなりに勝てるようになったので個人的な戦略でも。リッパーの衣装もゲットしました。 【キャラ】 いろいろ試したけど、今の所は空軍一強な感じですね。マッチング開始でオール空軍もザラです。 ハンターは得意なのでいいんじゃないですか?リッパー、…

マルシン笹塚2019 8/20 C.C増台結果

ギアスC.Cを8台に増台。いつの間にかハーデスなくなってた(-_-)笑 自分が責任者だったらどういう配分にするか想像した時におそらく 5 4 3 222 11 くらいなんじゃないかなって思ってました。 3以上確定があるからね。 因みに同じ日のヒノマル錦糸町さんなんか…

メガガイア明大前周年イベ 7/13

ガルパン522、521とギルクラは当たりでしたね。ゴッド、サラ番、ギルクラは神引きの可能性あるけどガルパンは間違いないでしょう。 あとは去年の新台の隣パターンでEVOLの隣の忍魂 正直絆や番長、Aタイプは微妙(´・_・`) ディスク、 ファンキー、ミラクル、ア…

メガガイア明大前周年

メッセ笹塚は7/7は+5000くらいでリゼロ、バーサス、マイジャグ4と変わらずみたいでしたね。 信奈とGFも出てたからもしかして入れたのかな?(´・_・`) メッセの関係者も見てくれたのかしら? メッセグループで見ても7/7の笹塚の扱いはかなり悪いし、店員も男ば…

7/3メッセ笹塚周年

軍団が話題になった去年のちゅんげーは130000だしてたみたいでしたが、今年はモグ玄さんによると−13000の爆死らしいです。 ツイッターでモグ玄さんがこんなに並ぶのかって言ってたけど、今年はこうなるのがわかってたんでしょうね(´・_・`) 高田馬場エスパスは…

傾向と対策

前回の5/20で今までの傾向とかまとめたら6/10に星矢二台並びでいれてきたので今回はやめときますね。 21日煽ってるし今回はガセな気がする。。。 リゼロ片方とマイジャグくらいじゃないかな?

アリア3設定付き感想

AAじゃなくて新しいタイマーのやつです。 どこにも右打ち中の打ち方書いてないから自分で書こうと思って。 1kで26は回る台があって1人で喜んでたんですけど、設定1のボーダーは等価で25近いみたいなんで26でも打つ必要もないみたいですね(´・_・`) 設定付き自…

これが据え置きの力だ!マルシン笹塚5/21

リゼロの−4000はエグい…(´・_・`) 非稼働15台でも昨日の分はほぼ回収ですね(´・_・`)普通に非稼働15台ってヤバいと思うんだけど 笑 リゼロはもう他の店だと空き台全然あるし供給過多にならないか心配ね(´・_・`) 今更だけどリゼロは6以外ハイエナしかないですから…

マルシン笹塚5/20 イベント&リゼロ導入日

5/5にジャグで出してたのと何回か前に鏡が全台みたいな雰囲気だったので久しぶりに計算しました。 ジャグの据え置き、これからのリゼロの使い方や据え置くかなど色々気になるのもあるしって感じで。 結局星矢も最初だけで全く使わなくなっちゃったからね(´・_…

5/8グランパ大久保でまどマギ

並びは300人位?初めて並びました。 まさかの1番を当ててしまい本当は168のまどマギに行くつもりがフロアマップを見た隙にとられてしまいました(´・_・`) 私は17時の2度目に上がったとこで思い切って辞めました^^ マギカラッシュ直撃がない プチボが10回とも…

第五人格 低ランク野良の勝ち筋

今回はマンモス以下の低ランク野良で勝率を上げる、勝ちたい場合の立ち回りを考えました。私も野良オンリーですが50%まで回復したので誰でも勝率が上がると思います。 まず使うキャラですが、機械技師一択になります。技師はBANも納得の強キャラです。人格は…

マルシン笹塚 1/20 旧イベ 据え置き示唆?

本日のアクセスが伸びてまして、10時過ぎに見にいったらカウンターで据え置き示唆してたので急遽作りました。 台配置違ったらすみません(._.)番号は控えたのであってると思います。 正直、前回言った通りハイスペには6に期待できないという印象ですね。 ジャ…

マルシン笹塚 2019 1/10 旧イベ

昨年2018年の1/10はサザンとクレア2が並んでまして、サザンはCでクレアも456確出て、ジャグ、絆も出てたのですが、今年はデータだけ眺めてました。 結論から言うと最近は行かないし、もう昔みたいに計算するまでもないかなって(´・_・`)笑 一応10日から1が並ぶ…

第五人格メタ推移の歴史 2018

1/10マルシンは後日かな。行ってないし、しばらく休み合わないから興味ないけど(´・_・`) 別に私はランカーでもないし、むしろ地雷野良だけどシーズン1からやってるのでなんとなくまとめてみました。 【黎明期】 今は絶滅危惧種のカウガールエマちゃんvsリッス…